masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



痩せたいが

最近夜はチュウハイ呑みながらつまみを・・・・

その影響か体重が増加中・・・・

ヤバイっす(´・ω・`;)

はぁ・・・

毎日呑まないとやってけない自分・・・

でも太りたくない・・・なんで昼食抜いてます(´・ω・`;)

ええ?

お昼の休憩の時に携帯を見ると、中学校の部活の先生から着信が・・・

もしやまた熱中症騒動か・・とか思いながらも一先ず家に電話・・・

1玉に何かあったか聞くと

2玉が骨折して先生に連れられて帰宅したと・・・で先生に電話すると

部活の最中、2玉が転んで、左手の小指の先をちょっと骨折したらしい・・

部活中何をして転んだのか(´・ω・`;)

完治までは2週間位と・・・

部活は盆明けまで休んでいいと・・・

盆明けてもしばらくは玉拾いらしい・・・

でもま、大きな怪我じゃなくて良かったよ~

小指の先でさ・・・手とか腕なら大変だろうし・・・

大事に至らずよかった~って思わなきゃね!!

夏!!

夏と言えば祭り!!花火大会!!

今日はうちの職場全施設がかりの夏祭り!!

各部署より2人ずつ祭りに!!

祭りの始まりは6時半・・・

仕事から帰り、2.3.姫を連れてちょろっと行ってきた!!

人が多い・・・暑い・・・きつい・・・(´・ω・`;)

1時間もせず帰宅・・・

今日は隣の市やそのまた隣の町でも花火大会があってるみたいで!!

2階のベランダから少しだけ見えた花火!!

花火も見に行きたいなぁ~

夏は夏の思い出作らなきゃね~!!

楽しまなきゃね~楽しみたいぜ~!!

分かる人は

今日、仕事から帰ろうとしてたら総務課の副部長と会った!!

お疲れ様です! って言うと

元気ないなぁ~  と言われた!!

昨日から疲れもまだ取れてないし、ホントきついんだよね・・・

そんな姿は見せれないから、職場では見せないように頑張ってたんだけど、分かる人には

分かるんだろうね・・

でもそれだけ見てもらえてるって事はうれしい事だよね~


まぁ何か元気が出ることでもあればねぇ・・・




今日は7時から中学校3学年の学年懇談会あったし・・

明日は小学校・・3玉と姫の個人面談・・・

明後日は7時から中学校1学年の学年懇談会・・・

今週はみっちり6連勤だしさ・・・

日曜日も何かあったよな・・・

はぁ~ぱ~っと発散したい!!

あ~思いっきり歌いたい!!  叫びたい!!笑いたい!!

ゆとりがね・・・

サッカーサッカーの3日間が終わった・・・

疲れた・・・

一番は気疲れかな・・・

4年の代表してて土日のチーム主催の大会は3会場のうち1会場を任され・・・

今思えば、一緒に頑張った保護者に気遣いが足りなかったかな・・

上手く大会をまとめれたのか・・・

などなど今思えば、反省点ばかり・・

イライラすることも多く、態度に出るとこもあって回りも嫌な思いさせただろうなぁ・・とか・・・

無事終わってよかったけど、やっぱ考えるわな・・・

打ち上げでは1人の子供に言われたことで、大人気ないけどちと切れちゃったし・・・

切れて軽くだけど叩いちゃったし・・・

あたしの気持ちにゆとりがなかったなろうな・・

まぁあたしが気にしてることを言ったのがね・・・

でもゆとりがあれば聞き流せたんだろうと思うけど・・・

子供って素直すぎるのか、何でも言っちゃう子いるもんね・・・

はぁでもちとコンプレックスでもあるからさ、言われた時はむかついたんだけど

時間が経つにつれ凹むんよね・・・

はぁ・・・

疲れてるのもあるだろうけど、気持ちが下降気味・・・

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

