masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


ふぅ~

ナカナカ梅雨明けせず、毎日雨の日が続いてます(o>(ェ)<;a アセアセ

洗濯物も溜まるばかりでとうとう昨日コインランドリーにいきました(^ω^;)アセ


さて1玉ですが昨夜寝る時に突然泣きだしました(o>ロ<)o

『どうして泣いてるの?』って聞くと足が原因らしく

『僕の膝はきちんと曲がるようになるの?』・・・って・・・

膝の手術をして、膝の曲がりが悪くなりきちんと曲がらず

歩くのもまだ、ちんばを引いてるんです・・・

それがやっぱり気になるみたいで・・・

そうだよね~ 思いっきり走ったり遊んだり暴れたりしたいよね・・・

まだ抗生剤の薬は飲まなきゃいけないし、週1病院で検査だし・・・

リハビリ必要なのかな・・・

今度の土曜日は病院の日だから先生にきちんと聞いてみなくちゃ!!

怪我のケアーも大切だけど心のケアーも大切だよね(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト

Comment

そうだよねーーー

子ども心に、非常に気になりますよね!!!
早く元通りになると良いけど・・・。
1玉君もちりんさんも、もうちょっとだから頑張って!!

PS HN変更しちゃいました、元ゆずですw
  • posted by ままかん
  • URL
  • 2007.07/12 17:44分
  • [Edit]

読んでて涙が出そうになっちゃった。
1玉くん、不安なんだろうね。
心のケアも大事なんだね。

元気に走り回れる日がほんと待ち遠しいよね。
ちりんちゃんも一玉くんもがんばって!!
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.07/12 21:09分
  • [Edit]

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
子供は不安だよね
ちりんちゃん、しっかり支えてあげてねww
肝っ玉で接すればきっと安心するわ♪
1玉君ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ちょっと完治に時間がかかるだけだよね

おっと。
報告忘れてましたw
ブログをHPの日記だけの機能にしました
よってコメントとが出来ないんだよね、私のブログ
だからリンクをHPに変更してくれると嬉しいなww
どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクー
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.07/13 07:25分
  • [Edit]

ままかんさん
ホントに心のケアー大事ですね!
完治まで頑張ります!
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

lalaruruちゃん
思い通りに動かない自分の足・・・
やっぱり不安だよね(o>ロ<)o
でもその不安を取り除けるように頑張るわ!

ゆめこちゃん
☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆
ちりんの愛で不安を吹き飛ばしてあげるわ~,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

リンク変更しておきますヽ(*^^*)ノ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.07/15 18:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

