masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


入院

日曜日から水曜日まで1玉、通院してたのですが、やっぱり

水曜日も膝に水が溜まっていて、抜いてもらうと月曜日のときより

凄く濁っていて、抗生剤の点滴も効いてないようで、1日2回は点滴をした方が

いい、安静を考えて入院をと先生に勧められ入院する事に・・・

その日のうちに、血液検査、レントゲン、MRIなどと検査していると

検査結果が良くないと言う事で、昼過ぎに先生に呼ばれて

大学病院に転院し、膝の洗浄の手術をした方がいいと言われました(・△・;)アセ

早い対処をすすめられ、水曜日は今ままで通ってた病院に入院で

次の日の朝一で大学病院の方へ移動・・・

夕方から膝の洗浄の手術をしました。

そして
2日経過・・・

手術の結果、膝に溜まってた細菌は全部流したと言う事です。

後は血液検査の結果で細菌が減少してる事を祈るのみ・・・

1日2回の抗生剤の点滴、血液検査と日々頑張ってる1玉ですヽ(*^^*)ノ

初めての入院から付き添いもなく頑張ってる1玉!!

このまま細菌に勝ってくれるといいなぁ~

ちりんは毎日病院に通ってます(∩_∩)ゞ

今日はチビ達みんなで行ってきました~

昨日までは車椅子&看護師の付き添いでのトイレだったんだけど

今日からはトイレは松葉杖、遠くまで移動の時は車椅子と、徐々に

回復に??

昨日までは手術した足の点滴みたいなのをつけてたんだけど

今日は外れてて、楽そうにしてた1玉ヾ(=^▽^=)ノ

このままホントに細菌とバイバイしてくれるといいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

早くよくなるといいね!

あらら、ちょっとブログ巡りしてなかったら
ちりんちゃんちの1玉くん、大変なのね
初の入院を1人でがんばってるなんて
いじらしいわ~
このまま菌とバイバイして、
一日も早く完治するといいね!
ちりんちゃんもがんばってね!!!
  • posted by ガッキー
  • URL
  • 2007.07/01 14:58分
  • [Edit]

1玉くん大丈夫かなあ?と思ってたら
入院して手術までしてたんだね。
ちりんちゃん、毎日お疲れさま(^^)
1玉くんエライね!!
初めての入院なのに付き添いもなくがんばってるなんて・・・
ほんとエライよー。
土曜日はきょうだいみんなの顔が見れて嬉しかっただろうね(^^)
それからはどうかなあ?
早くすっきりと治るといいね!
ちりんちゃん、あともう一息。がんばってね。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.07/02 08:42分
  • [Edit]

入院ですかぁ

しかも手術までしたんですね;;;
原因とかは解りましたか???
早く良くなって退院できますように・・・。
  • posted by ゆず
  • URL
  • 2007.07/02 13:05分
  • [Edit]

大丈夫かなー?!

1玉くん、大丈夫かな?
1人で、入院だなんて、
すごいね、お兄ちゃんだね。
ちりんちゃんも、きっと、
気が気じゃなかっただろうね。

早く治りますように。
m(_ _)m
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.07/04 12:13分
  • [Edit]

ォオー!!(゚д゚屮)屮
イケメン1玉君が大変なことに!!
経過は順調なのかな?
大変だたったね…頑張ってえらいね!
1玉君!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし子供でも水とか溜まるんだね
知らなかったよ
大学病院ってもそいやl久○米大学?
(´∀`*)ウフフ
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.07/04 20:29分
  • [Edit]

ガッキー
心配してくれて(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
無事に退院できました(∩_∩)ゞ

lalaruruちゃん
ホントに始めての入院なのに頑張ってくれましたよヾ(=^▽^=)ノ

ゆずさん
結局、原因は分からないままでした(-"-;A ...アセアセ
でももう退院できホッとしてます(*^o^*)

miraちゃん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
やっぱりおにいちゃんだな~って感心しましたわ(∩_∩)ゞ

ゆめこちゃん
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
そうだよ~
あの病院だよ(*≧m≦*)ププッ
当たり!!
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.07/06 17:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

