masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


昨日の

朝から1玉の左膝が腫れて痛がってます・・・

熱ももってるし、日曜日だけど緊急の病院に行ってきました~

診察、レントゲン、血液検査、点滴してかえってきました(∩_∩)ゞ

結局、骨には異常はないんだけど原因は分からず、今日の診察に・・・

朝一で病院に行ってきました。

整形外科の先生に見てもらい、水が溜まってるとの事で

水を抜いてもらいました(o>(ェ)<;a アセアセ

その水が凄く黄色で、細菌の影響だと・・・

抜いた水を検査に出すことになったんだけどその結果が4.5日かかるらしく・・・

どこから菌が入ったのかも分からず・・・

左足は固定されしばらくは松葉杖になりました(o>ロ<)o

明日も朝一で診察です。

明日の診察で、腫れも引いているといいんだけど、このまま原因が分からず

腫れて水が溜まるようなら入院らしく(´~`;)トホホ・・

足の腫れのせいか、熱もあるし・・・

ホントに心配ですウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!

早くよくなるといいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

ちりんちゃん、こんにちは~。
1玉くん大丈夫?松葉杖になっちゃったんだ(><)
原因がわからないなんて心配だよね。
入院になっちゃったら大変だ・・・
暫く学校はお休みするのかな?
また水が溜まらなかったらいいね。
お大事にね。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.06/25 16:22分
  • [Edit]

いたそぉぉ;;;

松葉杖・・・大変じゃん!!!
原因が解らない状態はホントにイヤだよねぇ。
早く検査結果が出ると良いねぇ。
とにかく、明日大丈夫でありますように。
  • posted by ゆず
  • URL
  • 2007.06/25 19:04分
  • [Edit]

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
大丈夫?
こどもでも、水とか貯まるんだね
細菌に感染?
早く結果分かるといいね
心配だ~(´Д⊂ヽ
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.06/25 21:19分
  • [Edit]

黄色だったの??? 水・・・
( ̄□||||!!
検査何もないといいね。
心配だよ。
お大事にね・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
  • posted by まぅ
  • URL
  • 2007.06/26 07:44分
  • [Edit]

い、痛そう・・・・

お久しぶり!元気にしてる?

1玉くんの膝痛そう・・・(ノ◇≦。)
検査何ともありませんように。
早く治るといいねv-22
  • posted by kimi
  • URL
  • 2007.06/27 15:30分
  • [Edit]

lalaruruちゃん
ホントに細菌がどこから来たのか原因がね~
いまだに分からずに・・・

ゆずさん
検査結果はまだ出てませんが、原因は今でも・・・

ゆめこちゃん
あたしさ~水がたまるなんて縁がなかったしホントに何がなんなのかさっぱり(o>ロ<)o

まぅ
黄色だったんだよ~
ホントに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもなんで水なんてたまるのやら(?_?)

きみちゃん
ちりん元気だよ~
心配してくれて(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.06/30 21:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

