masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


(ーΩー )ウゥーン

昨日は幼稚園の参観&給食参観でした~

今回も3玉と姫の所を行ったり来たり・・・

忙しかった~(o>(ェ)<;a アセアセ

3玉の授業は時計の読み方・・・

短い針が時間を示し、長い針が分を示す。

時間の方は理解できてたけど、分の方が難しそうでした・・・

慣れるまで、まだまだ勉強しなくちゃ~って言ってた3玉です(*≧m≦*)ププッ

姫の方は、フルーツバスケットを親子でやりました!

しかし子供達の小さな椅子に親が座り子供を座らせるのは無理が(o>(ェ)<;a アセアセ

ちりんは座らず姫1人で頑張ってましたヾ(=^▽^=)ノ

姫は鬼になりながらも楽しんでました,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


参観の後は保護者だけ講演会があるので別の場所に移動なんだけど

その流れでうちの姫も園からいなくなってて、もう見つけるのに大変でした・・・

たぶん、大人にまぎれて園を抜け出したんだと思うんだけど、

うちの園の前は大通りでその道路を越えていなくなってたので

ホントにもう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

言葉がでませんでした・・・

事故とかにならなくてよかったけど・・・

園も安心できるものじゃないと実感(o>(ェ)<;a アセアセ

スポンサーサイト

Comment

お疲れww
幼稚園の参観日だったのね

園から抜け出しちゃったの?
ホント何も無くてよかったね( ´Д`)=3
事故とか怖いもんね(;><)
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.06/24 17:03分
  • [Edit]

色々と、忙しく、
ちりんママは、動き回ってるのね。
お疲れ様(^-^)

姫ちゃん、
園から、抜け出したの?
危ないねー。
でも、何もなくて、本当に、
よかったね。
ほんの、ちょっと、が、
怖いんだよね。
{{{{(;>_<)}}}}
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.06/24 18:39分
  • [Edit]

参観お疲れさま♪
言ったり来たりで忙しかったんだね(^^)

娘ちゃん、脱走したんだ~(><)
しかも大通りを越えて??
怖いね。
先生がちゃんと見ててくれたらいいのにね。
親を確認してから1人1人帰して行かないと・・・
ほんと無事で何よりだったね。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.06/25 05:42分
  • [Edit]

ゆめこちゃん
ホントに無事で何よりだわ(o>(ェ)<;a アセアセ
気をぬけないよね・・・

miraちゃん
毎日バタバタとやってますよ~
miraちゃんはどう?
忙しい毎日を送ってないかな?

lalaruruちゃん
先生がきちんと見ててくれたらって思うけど、うちの姫も落ち着きがないししょうがないのかなぁ~
でも無事で何よりだわ(∩_∩)ゞ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.06/25 14:46分
  • [Edit]

無事でよかった

ホントに、何事も無くて良かったーーー!!!
それにしても、先生ももうちょっとちゃんと見て欲しいねぇ。
親がいる時だったから良かったけど・・・。
しっかりして欲しいよねーーー。
  • posted by ゆず
  • URL
  • 2007.06/25 19:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

