masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



今夜は

旦那、外泊です~~

なので子供が寝たらゆっくりPCって思っていたんだけど

姫を寝せながら一緒に寝てしまってて今頃、悪夢で目覚めた☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

で、久々の更新です(^ω^;)アセ

今日は旦那が会社の会議&発表会で出掛けてて、会議と発表会の後に

懇親会があるらしい・・・

そこで酒類も出るらしく、飲酒運転はダメだと言う事で

本社から送迎のバスが出たり、遠方からの社員さんには

ホテルを取ってもらえるらしくそれで、外泊・・・

有意義に使える時間を寝てしまってたちりんは・・・・(o>(ェ)<;a アセアセ

これから起きててPC~~って思ったけどやっぱり眠気が・・

なので今夜はこの辺で|||≧q≦|||)/ぎゃはは






Comment

最近どうしてるかな~と思ってたところだよ
折角のひとり時間を寝て過ごしたのね
きっとちりんちゃんがお仕事頑張ってる証拠だよww
しかし残念だったね(。-∀-) ニヒ♪
めったに無いチャンス(何の?)だったのにね(`ω´)グフフ
次は寝ないようにww
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.05/30 06:27分
  • [Edit]

本当、ゆめこちゃんの言うとおりだわ。

せっかくの貴重な時間だったのにね。
でも、それだけ、
疲れてるのかもしれないね。

きっと、また、ちりんちゃんだけの
時間が、もっともっと、増えるよ(^-^)

案外、今度は、
ちりんちゃん一人だけっていう
時間が、できるかもよ
( ̄ー ̄)ニヤ...
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.05/30 22:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

