masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


お悩み・・・

最近仕事のことで悩んでます・・・

条件的にはいいんだけど【土、日、祝休みってとこ・・】・・・

だけどだけどどーもしっくりこないの・・・

上司っていうのかな、すんごく感情的な人で、嫌な事があれば

顔に出る、態度に出る、言葉に出る・・・

最近は職場で気になりすぎて胃が痛いの(´~`;)トホホ・・

それに、給料【時給】、時間の事でも色々悩み始めて・・・

転職しようかと思ってる・・・

でも辞めるって言って1ヶ月は勤務しなくちゃいけないから

今月中に言っても来月いっぱい働かなくちゃいけないし・・・

辞めるって言うのでもどんな顔をされる・・・

経営者ならもっとおおらかな心?!で気持ちにもゆとりをもって

従業員にも接してほしいかな~~

お気に入りの子にはすんごくひいきするし・・・

みんな不満溜まってると思うんだよね・・・

はぁ~~

月末までには言わなくちゃなぁ~~(o>ロ<)o
スポンサーサイト

Comment

そっかぁー・・
そういう人、いるよね・・・。
私昔(といっても高校時代だけど)バイトしてたとこの社員が、
すごく日によって態度が全然違って、すごいやりにくかった。

経営者でそれはないよね。
人を使う人は、その人たちの気持ちをちゃんと考えてくれないと、
そのうち誰もいなくなると思うよ。

仕事ってさ、人間関係も大切だよね。
体壊してしまったら元も子もないから、
決断する時なのかもしれないね。
ゆっくり考えてね。
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.01/25 22:07分
  • [Edit]

私の職場にもそういう人がいたよ~!!
もっと大人になって欲しいよね。
自分の感情でコロコロ態度が変わらないで欲しい。
でもこういう人はいつまで経ってもこういう人のままなんだろうね、きっと。
ちりんちゃん、転職を考えているんだね。
この上司の他にもいろいろ思うことがあるんだ・・・
じっくり考えて結論を出してね。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.01/26 05:08分
  • [Edit]

miroちゃん
やっぱりすんごく仕事やりにくいよね・・・
それだけじゃ逃げるみたいになるかな~とか悩んだりもしたけど・・・
経験してみないとわからないよね(´~`;)トホホ・・
カキコ≧∀≦тнайкчоц

lalaruruちゃん
どこの職場にもいるよね・・・
その中で頑張らなくちゃいけないのかな~とか考えたり・・・
ゆっくり考えてみます(∩_∩)ゞ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.01/26 16:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

