masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


休日

今日は天気もよく朝から洗濯物頑張って干したのに・・・

風が強くて、洗濯物が飛ばされて・・・

子供達が遊んでる砂の上に・・・

半分以上、汚れてまた洗濯スタート(´~`;)トホホ・・

風があるから選択物沢山乾くだろうと思ってたのに(o>ロ<)o


子供達は全員外で砂遊びしてますわ~~(・△・;)アセ

1玉の友達も加わり5人で・・・

なのでちりんはのんびり久々のブログ更新(^ω^;)アセ

今日はちりん地元の友達が遊びに来てくれるんだ~~

今、地元から車できてるはず・・・

この間実家に帰った時の会った友達2人ヾ(=^▽^=)ノ

楽しみ~~


時間的に短い時間だろうけど、遊びに来てくれるのは嬉しいことですヽ(*^^*)ノ

友達の提案で近くの公園で・・・って言ってたけど

同居してるとみんな遠慮するのよね(´~`)トホホ

さて、子供達がいない間に掃除しなくちゃ~~o(〃'▽'〃)o















スポンサーサイト

Comment

よかったねー(^-^)

お友達が、遊びにきてくれたんだね。

なんだか、ちりんちゃんも、

充実してる日が続いてるようで、

よかった、よかった(⌒_⌒)
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.05/12 14:36分
  • [Edit]

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
お友達遊びに来てくれるの?
いいなぁ~♪
過去記事も読んできた(久々に…汗
実家でお友達と飲んだのねww
羨ましい(人´∀`).☆.。.:*・゚
同居だと確かに気を使うのかもね

今こちらでは雨が降ってるんだけど
そっちもそろそろ降り出したかも?
公園楽しんだかな?
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.05/12 17:39分
  • [Edit]

せっかくの洗濯物がショックだったねー。
風が強い日ってそういうことがあるよね!!
私も何度かあったから風の強い日は注意してるよ。

お友達が家に来たんだね♪
楽しかったかなー?(^^)
確かに同居となると遠慮がちになっちゃうよね。
私も友達が同居してた時はそうだった(;^_^A アセアセ
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.05/13 09:51分
  • [Edit]

お久しぶりです;;;
なかなかコメント残せなくてごめんね。

それにしても、洗濯物ショックでしたねぇ・・・。
お友達と会えるって嬉しいよねーーー。
楽しかったかな???
  • posted by イヲママ
  • URL
  • 2007.05/15 19:04分
  • [Edit]

miraちゃん
充実した日々と言うか何かバタバタと毎日が過ぎてる感じがする~~~(^ω^;)アセ

ゆめこちゃん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
友達来てくれたよ~~
公園は無理だったので家でがやがやと(*≧m≦*)ププッ
子供子供7人凄かったよ~~

lalaruruちゃん
そうなんだよね~~
同居してると遠慮してしまうよね(^ω^;)アセ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
分かるわ~~

イヲママさん
(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪です
いつでもきてくださいな~~ヾ(=^▽^=)ノ

  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.05/18 22:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

