masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


昨日

実家より戻りました(^o^;)

4日は中学の友達3人と会って来ましたよ~(*^^*)

3人ともバツ1…

色々な話をしてると離婚してる同級生が沢山いること判明( ̄▽ ̄;)

でもみんな幸せそうでした(^_^)

集まった場所は友達が経営してるスナックなんだけど、ちりんが飲んだのはジュースのみ!

昔は強かったんだけど今は全く飲めなくなったので……

色々と話をしてると、あとと言う間に午前様……

店を出たのは1時過ぎでした(^o^;)

家に帰ると子供達は母と寝てました(^^)

5時間も友達と語りあってきました~

楽しかったなぁ(*^^*)

友達のスナックも繁盛してたし、ママ頑張ってたわ~

またみんなで集まりたいなぁ(^∧^)
スポンサーサイト

Comment

久しぶりに、お友達と、
気兼ねなく、いっぱい話ができて、
少し、発散できたかな(^-^)

私も、アルコール類は、結構
苦手なほうだから、好んでは、
飲まないなー。どっちかといえば、
食べるほうだったりするわ
( ̄ー ̄)ニヤ...
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.05/07 05:41分
  • [Edit]

ちりんちゃんおかえり~(^^)
5時間も語り合って楽しかっただろうね。
いいなー、そうやって集まって話をするのって。
私とお友達の場合は昼間に集まることがほとんどだから
夜集まって・・・っていうのに憧れるよ。
憧れるだけで現実を考えるとほぼ無理なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
離婚してもみんな幸せそうにしてるならそれでヨシだよね!
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.05/07 10:58分
  • [Edit]

miraちゃん
いっぱい友達と話せて楽しかったよ~~
やっぱりたまに集まるのっていいよねヾ(=^▽^=)ノ

lalaruruちゃん
あたしは根本的に昼間集まるほうがいいんだけど、みんな仕事してるからね~
無理なのよね(・△・;)アセ
昼間の方が時間気にしなくていいし(*≧m≦*)ププッ

5時間はあっと言う間だったよ~~(o>(ェ)<;a アセアセ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.05/07 20:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

