masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


実家にて

実家に遊びに来てます(^-^)

実は今日、中学時代の友達に会うから……

夜の8時に友達が経営するスナックでプチ同窓会≧∞≦

結婚して全然会ってない友達にも会えるし楽しみ~

さて子供達は母に任せるんだけど大丈夫かなぁ(^o^;)
でも楽しんでこなくっちゃ(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

おぉ!中学校の友達に会うんだねー
懐かしいよねー。

私も、高校の同窓会の通知が、
来たらしいけど、
行けない・・・(T-T)

楽しんできてねーーーー
んで、また、どんな感じだったか
ブログにアップするの、
楽しみにしてるよん
(⌒-⌒)
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.05/04 23:11分
  • [Edit]

ちりんちゃんも実家天国なんだね
私もだよ(ぷ)
明日には帰るけど、
帰ったら、久々に森しようね!
  • posted by ガッキー
  • URL
  • 2007.05/05 12:29分
  • [Edit]

お久し振りでっす♬

BLOG移転しました。

ので、ご報告に上がりましたw

基本、変わってませんが^^;
  • posted by 栞
  • URL
  • 2007.05/06 21:29分
  • [Edit]

miraちゃん
実家楽しんできました(*≧m≦*)ププッ
高校の同窓会の通知かぁ~
ちりんとこはまだ来たことないなぁ~~
でも行ってみたいよね~~

がっきー
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
実家に帰ってたんだね!!
同じだ~(*≧m≦*)ププッ
実家はどうだったかな?

栞さん
引っ越しの連絡ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
また遊びにいきますね~
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.05/07 20:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

