masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



ロング連休!!

ちりん土曜日からロング連休に入ってますヽ(*^^*)ノ

仕事辞めたんじゃないです(*≧m≦*)ププッ

9連休ですヾ(=^▽^=)ノ

子供より長い連休です!!

なので今日は子供達のいない間はゆっくりと・・・って思ってたけど

やっぱりする事はい~~~っぱい!!

部屋の掃除【仕事に出てるのナカナカできなくて(^ω^;)アセ】

とっても汚かった(´~`;)トホホ・・

洗濯【これは毎日の事だけど・・・】

後、内職を持って行って、もらってきて、買い物・・・

そして只今、休憩のPCタイムヾ(=^▽^=)ノ

しかし、まだやらなきゃいけない事あるのにさぁ~

PCなんてしてていいのか??(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

明日も子供がいない間に色々したいけど、どうやら旦那休みらしい(・△・;)アセ

それに午後からは小学校の参観、総会、懇談会・・・

明日はバタバタだなぁ~

でもこんなもんだよね~~(o>(ェ)<;a アセアセ


Comment

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ちりんちゃんは9連休なんだ~。長いね♪
やらなきゃいけないこともやりたいこともいっぱいあるだろうね(^^)
明日は参観&総会&懇談会か~。バタバタしそうだね。
子供たちがいないと動きやすいのに、
旦那さまがいるとなるとちょっと動きづらくなっちゃうよね~。
わかるわかるー(*≧m≦*)ププッ
GW後半も楽しんでね☆
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.05/01 17:10分
  • [Edit]

9連休?
いいねぇ~(。-∀-) ニヒ♪
是非ともネットでお会いしたいねw
明日はハードなスケジュールだね
うちは先月に参観&懇談&総会終了!
後は幼稚園の遠足が来週に(;´∀`)
明日旦那さんも休み?(`ω´)グフフ
うちも明日は旦那休みなのww
同じやんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うちの旦那は休み前なのでネットカフェに行ってますの(´∀`*)ウフ
休み前のこの夜が私のPC満喫タイム♪
でも眠くなってきた(。-∀-) ニヒ♪
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.05/01 23:54分
  • [Edit]

9連休!すごいねー。
こっちには、ないから、
なんとなーく、変な感じだわ。

そうそう、結構時間ありそう!って
思っていると、なぜか、
バタバタと忙しなくなるんだよねー。
不思議だよね(^-^)

なんか、仕事し始めてから、
もっと忙しなくなった気がするよ。
(気のせい(。・_・?)?)
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.05/03 00:48分
  • [Edit]

lalaruruちゃん
ホントにやりたい事がいっぱいであっと言う間に終わりました・・・
旦那がいるとゆっくりできないよね~(・△・;)アセ

ゆめこちゃん
旦那さんネットカフェにはまっちゃった??
ちりんも最近はPCの時間減った(´~`;)トホホ・・
いつも放置状態(・△・;)アセ

miraちゃん
9連休凄いでしょ??
でも仕事始めるとホントに時間がねぇ~~
足りないよね(´~`;)トホホ・・
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.05/07 20:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

