masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


今日は(*^^*)

幼稚園の遠足でした(*^^*)

隣町の公園まで電車に乗って行って来ました。
子供達4人と一緒に……

公園に着いたら広場に集まり園長先生の話を聞いて、それからは学年別に分かれて、ちょっとしたゲーム(^-^)

今年の親子遠足は3玉の方に出席~

3玉の学年は線路はつづくよゲームでした(^-^)

親子で電車になり、他の親子とじゃんけんをして負けた方が勝った方の後ろに繋がって行くというゲーム……

3玉は2回までは勝ったんだけど3回目で負けてしまった(T-T)

ゲームの後はクラス別に分かれて自己紹介………

3玉最後の幼稚園生活、沢山思い出を作って欲しいなぁ(^^)/

今日はイイ天気になってよかったぁ~≧∞≦
スポンサーサイト

Comment

遠足お疲れさま~☆
幼稚園の遠足は親子遠足だったんだね。
子供達4人と一緒に・・・ってことは5つお弁当を作ったのかな?
お弁当作りもお疲れさま(^^)

線路は続くよゲーム、lalaの幼稚園時代にやったことがあるよー。
単純なんだけど楽しめるよね♪

天気が良くてよかったね。
遠足は天気で大きく変わるもんねー。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.04/29 22:18分
  • [Edit]

遠足オツカレー(_´Д`)ノ~~
晴れてよかったね(´∀`*)ウフフ
この連休はどう過ごしてる?
お仕事なのかしら?

今日は雨が降ってしまったね
明日も雨かなぁ
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.04/30 23:44分
  • [Edit]

lalaruruちゃん
お弁当はもちろん大きいのに作りました~~
1人1つずつはね(-"-;A ...アセアセ

でも別に旦那の分も作ったよ(*≧m≦*)ププッ

ゆめこちゃん
連休は休みだよ~~
結構ウロウロしてますわ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
後半の連休は実家に帰る予定(*^o^*)
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.05/01 14:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

