masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


なんでかなぁ~

幼稚園から帰って来て着替える時に

必ずパンツを脱ぐ姫・・・ (ーΩー )ウゥーン

ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォだろう

束縛感がイヤなのか??

パンツを脱いでズボンを穿く・・・

いわゆるノーパン娘(*≧m≦*)ププッ

でももうそろそろパンツを穿くのを習慣にして欲しいなぁ~(・△・;)アセ

女の子だし・・・女の子じゃなくてもパンツは穿くものだ!!

早く慣れてくれますように・・・
スポンサーサイト

Comment

'`,、('∀`) '`,、
パンツ脱いじゃうのー??!
靴下はぬぐけど、パンツはさすがにめずらしい!
姫のパンツを脱ぐ真相が知りたい(笑)

  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.01/23 20:32分
  • [Edit]

姫ちゃん、かわいい~♪
でもパンツははいて欲しいよね(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃんはトイトレをパンツはかないでやってたのかな?
そしたら何となく納得がいくような・・・

  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.01/24 09:09分
  • [Edit]

不思議だ~(笑)
スウスウして寒そうだよねw
(`ω´)グフフ
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.01/25 17:28分
  • [Edit]

miroちゃん
あたしも知りたいわ~
なぜ脱ぐのか・・やっぱり束縛感がイヤなのかも(*≧m≦*)ププッ

lalaruruちゃん
トイトレ、パンツでやってたよ~~
やっぱりその影響かな??
(ーΩー )ウゥーン

ゆめこママ
o(*^▽^*)oあはっ♪
そだね~スカートならとっても風通しいいわよね~☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.01/25 20:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

