masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


誕生日

昨日は

3玉の6歳の誕生日でした~~ヾ(=^▽^=)ノ

夜にみんなでケーキ食べました~~

ロウソクの火を消すとき姫も一緒に『フゥ~』ってやってたとこは

とっても面白かった(|||≧q≦|||)/ぎゃはは



プレゼントはNARUTOのカードが欲しいって言ってたんだけど

お店には売ってないので今度の休みの日にNARUTOゲームをしに行く

ようにしてます(*^o^*)




3玉これからも大きな病気もせず元気に大きく育ってね~~

スポンサーサイト

Comment

3玉くん、6歳の誕生日おめでとう♪
姫ちゃん、かわいいね~(*^^*)
一緒になって火を消そうとしてたんだ。

プレゼントはカードなんだね。

元気に育ってくれるのが一番だよね!
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.04/18 19:59分
  • [Edit]

お久しぶりw
3玉くん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私と一日違いだったんだww
誰かが近かったような気がしてたのよねw
私は17日なの
お先に31になりました(TДT)
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.04/21 23:39分
  • [Edit]

lalaruruちゃん
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
プレゼントはNARUTOカードなのよ・・・
子供ってカードすきだよね(*≧m≦*)ププッ

ゆめこちゃん
ありゃ?
忘れてたかな?
3玉の誕生日はゆめこちゃんと一緒の17日だよ~~
(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.04/22 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

