masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


入園式

無事に姫の入園式終了しました~~

式の最中大人しく椅子に座ってくれていたのでよかった~~

ウロウロしてる子や、椅子に座らず、お母さんに抱っこされてる子もいたけど・・・

担任の先生ですが、新しく来た若い先生になりました・・・

たぶん今年卒業したばかりのピチピチの先生みたい・・・

今年から年少組は1クラスに先生が2名ついてくれるようになったので

ちょっとほっとしてるんだけど、先生の入れ替わりが今年は激しい(´~`;)トホホ・・

何と3人の先生が辞められて新しく6人の先生が来たのね・・・

何か頼りないというかホントに心配・・・

3玉の先生も新しい若い先生だし・・・

先行きが不安なちりんです(o>ロ<)o


さて小学校軍団ですが、1玉&2玉クラス替えがありました~

1玉は仲がよかった友達2人と同じクラスになれたみたいだけど

2玉はなれなかったみたいで・・・

1玉も2玉も先生は女の先生・・・

どんな先生か知らないのよね~~(´~`;)トホホ・・

家庭訪問に会えるのが楽しみだわ~~










スポンサーサイト

Comment

入園式お疲れ様~☆
姫チャン、えらかったね~。
結構イスに座ってじっとするのってつらいのにね。

うちも今年ユズは新任の先生で、しかも
園長も主任も代わってしまったから、多分園の雰囲気もガラッと変わるんだろうな。
私も不安な一人です(笑)

小学校グループはクラス替えってほんと一大イベントだよね~!
私もドキドキしたもんなぁ~。
  • posted by miro
  • URL
  • 2007.04/07 00:51分
  • [Edit]

入園式だったんだねー。
ちりんちゃん、お疲れー(^-^)

姫ちゃん、すごいね。
ジーッとおとなしく座ってたんだ。

先生が、結構入れ替わり激しいと、
覚えるのも大変だよね。

クラス替えかー。懐かしい
( ̄ー ̄)ニヤ...
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.04/07 07:31分
  • [Edit]

入園式お疲れさま(^^)
姫ちゃん、エライッ!ちゃーんと座ってたんだね。

先生がガラッと変わると不安だよねー。
特に新任の先生は経験を積んでない分不安も一層大きいよね。
いい先生だといいね♪

家庭訪問で先生がわかるなんてドキドキだよね。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.04/07 17:11分
  • [Edit]

miroちゃん
ユズちゃんの先生も新任の先生なんだね~~
不安大きいよね・・・
でもお互い不安を隠しつつ(*≧m≦*)ププッ 頑張りましょ!

miraちゃん
先生の入れ替わりホントに大変だ~~
憶えるこっちも・・・
子供の方がよく憶えてるし(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

lalaruruちゃん
新任の先生でもしっかり子供の事をフォローしてくれるイイ先生だといなぁ~~

家庭訪問結構((o('(ェ)';)o))ドキドキですわ・・・
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.04/08 22:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

