masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


遊園地

今日はみんなの休みが一緒になったから、遊園地に行って来ました(*^^*)

みんな色んな乗り物に乗りました。

姫が色んな物に乗りたがり大変だったけど(;´д`)

一番乗って喜んでたのは【コーヒーカップ】あのクルクル回るの………

姫、激しいのが好きみたい(((・・;)
すごく声を出して笑ってたし。
ちりんは苦手だなぁ~(*_*)
気分が悪くなるわ………
今回も少し酔ったし………

後みんなでゴーカート乗ったなぁ~
ちりんは姫と、1玉は一人、2玉と3玉は一緒に………

それから観覧車………

ちりん、姫、1玉で1つ、
旦那、2玉、3玉で1つ………

予算上あんまりあそべなかったけど楽しかった(*^^*)

わがまま言うなら、フリーパスになってくれると嬉しいなぁd=(^o^)=b

帰りはコンビニで子供達はソフトクリーム買って、公園により遊んで帰って来たよ~

久しぶりに家族みんなで楽しい一日が過ごせました。
スポンサーサイト

Comment

素敵な『春休みの思い出』が出来たね!
我が家も、普段留守番させてるんで
春休みにどこかに連れてってあげたいんだけど
自分の休みは、自分も休みたいし(ぷ)
どうなるだろな~

追伸:昨日は久々に遊べて楽しかったよ!
  • posted by ガッキー
  • URL
  • 2007.03/31 10:43分
  • [Edit]

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
楽しい休日だったのねw
うちは春休み公園で弁当食べたくらいで。。。
次の休みはどうしようかなぁ
後一回旦那休みだし、どこか行きたいな♪
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.04/01 14:58分
  • [Edit]

遊園地に行ってきたんだね♪
いろいろ楽しんできたんだ(^^)
確かにフリーパスなら嬉しいのにね。
入場料だけでも結構するのに乗り物に乗るとなると
かなりの出費だもんね・・・

コーヒーカップ!
姫ちゃんはまっちゃったんだねー(*≧m≦*)ププッ
私もダメだ~、コーヒーカップは。
ちりんちゃんと一緒で気分が悪くなっちゃうよ(笑)
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.04/02 06:09分
  • [Edit]

ガッキー
こちらも久しぶりに楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

春休みぜひ子供達とどこかに出掛けてあげてちょ(*≧m≦*)ププッ

ゆめこちゃん
旦那さんと休み合うならどこかいけるといいねぇ~~
春になったしヾ(=^▽^=)ノ

lalaruruちゃん
フリーパスがやっぱりイイよね!!
子供4人もいるとホントに乗り物だけで(-"-;A ...アセアセ


コーヒーカップlalaruruちゃんも苦手??
だよね~~(´~`;)トホホ・・
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪だ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.04/03 18:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

