masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



昨日の釣りは

昨日の釣りですが1匹、1玉が釣って帰ってきました(*^o^*)

なんと3箇所ぐらい釣る場所を探して回ったようですが結局同じ町内の

川で釣りをしたそうです(∩_∩)ゞ

釣りの餌に使ったのは持って行ったおにぎりだそうでそれを聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

餌とバケツを持って行くのを忘れたらしく(^ω^;)アセ

なんとまぁ準備が出来てないこと(-"-;A ...アセアセ

でも魚が釣れて1玉嬉しかったようだわ(*^o^*)

だって初めて釣れたんだもんうふふっ(*゜v゜*)

釣れた魚は【ブルーギル】らしい・・・

ちりん詳しくないのでよく分からないんだけど、旦那と子供達が言ってたヾ(=^▽^=)ノ

よかった、よかった~~


さてちりんの面接ですが昨日と今日と面接のオンパレードでした・・・

そして今日面接に行ったところから夕方電話があり採用だそうです

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

やった~~!!

面接に行って3時間後には電話・・・

ホントにすんごく嬉しかったわ~~

早速明日健康診断に行って下さいとのことで、明日は朝食抜きで病院へ・・・

健康診断って10年以上ぶりで2度目・・・

どんなことするんだろう??

何か少し((o('(ェ)';)o))ドキドキ

でも幼稚園に送った後行ってきます(∩_∩)ゞ



Comment

おにぎりで魚が釣れたんだ~(*≧m≦*)ププッ
初めて釣れた魚ってかなり嬉しいだろうね!

そしておめでとう(≧▽≦)採用が決まったんだね。
3時間後に電話があるなんてすごいね!はやーい。
今日は早速健康診断なんだ(^^)
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.03/29 08:16分
  • [Edit]

(* ̄m ̄)プ
おにぎりで、釣れたなんて、
おもしろいねー。

採用されたんだねー。
おめでとう♪
健康診断かー。
その後の報告楽しみにしてますー
(^-^)/
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.03/29 17:13分
  • [Edit]

ちりんちゃんおひさしぶり~☆
おにぎりで釣りできちゃうのー?!
'`,、('∀`) '`,、おもしろい~!

採用、おめでとう!!
採用の電話ってドキドキして待ってるから、
早いとありがたいよね~♪
がんばってね!!

  • posted by miro
  • URL
  • 2007.03/30 21:19分
  • [Edit]

lalaruruちゃん
ちりんもおにぎりで釣ったなんて聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
よっぽどおなかすいてたのかな??

魚さん(*≧m≦*)ププッ

miraちゃん
採用されたよ~~
≧∀≦тнайкчоц
また報告するね!!

miroちゃん
≧∀≦тнайкчоц
そうそう、電話緊張したよ~~(o>(ェ)<;a アセアセ
でもこれからがんばるぞ!! 
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.04/03 18:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

