masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


春休みだけど・・・

昨日幼稚園修了式があり、今日から春休みなんだけど

3日間は自由保育があるので、3玉と姫登園してます(∩_∩)ゞ

お弁当持参なので大変だけど(^ω^;)アセ


今日は旦那が休み、11時過ぎから1玉&2玉と一緒に釣りに出掛けました(*^o^*)

昨日から約束してたので・・・

旦那と子供達が休みが合うのは春休みなどの長期の休みしかないからね(o>ロ<)o

今日の天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな・・・

おにぎりの飲み物持参で行きましたが・・・




さてちりんはと言うと久しぶりに子供達から解放されてるんだけどさっきまで

内職してましたo(〃'▽'〃)o

そして午後からは面接なのです(・△・;)アセ

さて、結果は後日・・・

イイ報告ができるといいのですが(^ω^;)アセ

スポンサーサイト

Comment

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
私最近ブログの更新のんびりだわ(。-∀-) ニヒ♪
でも元気に過ごしてますw
うちも子供の長期休みにしか旦那の休み合わないからさ~明日は休みだからお出掛けでもする予定w
今日の面接どうだった?
よい結果でありますように(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.03/28 22:33分
  • [Edit]

ゆめこちゃん
あたしも最近はブログゆっくりの更新だわ(*≧m≦*)ププッ

お互い長期休みしか合わないけどこれも新鮮??

お出掛け楽しみだね(*^o^*)
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/28 22:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

