masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

美容室に行ってきました~~

なぜかってそれは来月は姫の入園式があるから(*^o^*)

少し早いのでわ?って思う方も・・・

姫の入園式は4月6日だから2週間位早いんだけどね(^ω^;)アセ

来月から幼稚園も春休みだからゆっくり美容室行けなくなるから早めに・・・


カラーとカットをしてきましたヾ(=^▽^=)ノ

入園式までに髪が伸びるかなぁ~とか心配はあるけどまぁそれは

しょうがないかな~~

思ったよりイイできになりました(*〝∇〝*)

自分でセットできるかは謎(*≧m≦*)ププッ

別にパーマかけたわけじゃないんだけど、セットとかするの苦手なの(・△・;)アセ

だけど入園式にはきちんとセットしなくちゃね!!
スポンサーサイト

Comment

わしも明日美容院予約してるんだ~
別に卒業も入学もないけど(ぷ)

美容院に行くとなんだかウキウキするよね~
わしは、雑誌の髪型と見ては、
いろいろ夢見ています(爆)
  • posted by ガッキー
  • URL
  • 2007.03/20 20:18分
  • [Edit]

ちりんさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
そっか~来月姫ちゃん入園なんだね。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちも9日にお子の進級式だよ。
私もそれまでに美容院行ってスッキリ
したいなあ( ´艸`)ムププ

  • posted by かんこ
  • URL
  • 2007.03/21 17:17分
  • [Edit]

カラーとカットで気分転換できたかな?
カラーいいよね!
私もやってみたいけど、ここ数年は「お金もかかるし
時間もかかるなあ」考えるとできないでいるよε=(>ε<)プッー

姫ちゃんの入園式は4月6日なんだ♪
lalaの入学式も4月6日だよ。
2週間あっても案外すぐにその日がやってくるんだろうね(^^)
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.03/22 09:52分
  • [Edit]

ゆめこも行こうと思ってるのよ
うちは土曜あたりにw
実は子供の遊び場付きのところへ行くんだけどさ、ゆぅたん一人では無理っぽいし
今度3人のときにチャレンジしようかとw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
時間かかるとヤバイからカットだけにしようかなぁ(´ε`;)ウーン…
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.03/22 15:33分
  • [Edit]

ガッキー
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
ガッキーも美容室行くんだね~~
美しくなってきてね(*^o^*)

かんこさん
かず君進級式9日なんだね~~
進級楽しみだね(*^o^*)

lalaruruちゃん
ちりんもいままではナカナカ、行くことなかったけど最近は定期的に行ってるよ~
子供がいない時にね(・△・;)アセ
lalaruruちゃんもlalaくんに入学までにいけるといいね!

ゆめこちゃん
子供連れで美容室ナカナカ難しいよね~~
でもにぃにとねぇねにお願いだね~~(∩_∩)ゞ 
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/22 18:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

