masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


果たせました

先週の約束を今日やっと果たせました~~(∩_∩)ゞ

NARUTOのカードゲームをやりに行ってきました~ヽ(*^^*)ノ

3人とも5回ずつしました~~

その後はマ○クによってお持ち帰りでハッピーセ○トを注文し

ここでもNARUTOカード&ハッピーセ○トのおまけ【これもNARUNOのやつ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!】をゲット!!

そして車の中で食べながら帰ってきました~~


マ○クで並んでる間にひともめありましたが(^ω^;)アセ

レジは3台あるんだけど多いからみんな1列に並んでで空いた所から

並んでた順番に注文してたんだけど、ちりんの後に並んでた女の人2人・・・

(ーΩー )ウゥーン20代前半だろうか(?_?)

その子たちが他のレジのところが並んでるところが少ないからと

そっちの方に行ったのね、だから思わず『並んでるのが分からないの?』って言ったら

しばらく黙ってて『空いてるんだと思いそっちに行きました。

でも並んでるのを教えてくれてありがとうございます。』と・・・

見た感じで並んでるって分かると思うんだけどさ・・・

でももう1人の子何も言わないしさぁ~

ちりんの後に並んでる時はすんごく話してたのに・・・

でも、きちんと謝りを言えた子のほうは感心した(*^o^*)

始めは割り込んで行って、むかついたけど( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!


まぁ無事に2玉と約束を果たせてよかった~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

