masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



普通じゃ

今日は、中学校のPTA理事会だったんだけどね~

今までは飲み物は出てたんだけど、今日は小袋サイズの菓子まで、用意してあった・・・

役員の方で職場の試供品を持ってきたらしく、それをテーブルに配ってあった・・

後、缶コーヒーね・・・・

で話が始まり・・・・

会長の話、校長の話、1学年の先生の話・・・・・

で次、2学年の先生の話が始まった途端。。。1年の先生がテーブルに置いてあったお菓子に

手をつけて食べだした・・・それも一口。。。また一口・・・一口・・・・と・・・・

もうあたし、ビックリした。。。。

いくら置いてあっても、話し合いよ・・・

そりゃ先生たちは朝からずっと学校で、夕飯もまだでお腹がすいてるのかもしれないけど、やっぱ

考えられないな・・・

すると次から次に食べだした先生達・・・・・

結局、3年の先生、2年の先生まで・・・・

保護者は誰一人、お菓子にもコーヒーにも手をつけてないのに・・・

何か、ちょっと普通じゃ考えられなく、引いた・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

