masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



ゆとりがね・・・

サッカーサッカーの3日間が終わった・・・

疲れた・・・

一番は気疲れかな・・・

4年の代表してて土日のチーム主催の大会は3会場のうち1会場を任され・・・

今思えば、一緒に頑張った保護者に気遣いが足りなかったかな・・

上手く大会をまとめれたのか・・・

などなど今思えば、反省点ばかり・・

イライラすることも多く、態度に出るとこもあって回りも嫌な思いさせただろうなぁ・・とか・・・

無事終わってよかったけど、やっぱ考えるわな・・・

打ち上げでは1人の子供に言われたことで、大人気ないけどちと切れちゃったし・・・

切れて軽くだけど叩いちゃったし・・・

あたしの気持ちにゆとりがなかったなろうな・・

まぁあたしが気にしてることを言ったのがね・・・

でもゆとりがあれば聞き流せたんだろうと思うけど・・・

子供って素直すぎるのか、何でも言っちゃう子いるもんね・・・

はぁでもちとコンプレックスでもあるからさ、言われた時はむかついたんだけど

時間が経つにつれ凹むんよね・・・

はぁ・・・

疲れてるのもあるだろうけど、気持ちが下降気味・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

