masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



この歳で

父から電話がかかってきた・・・

予想通り酔っ払っての電話・・・

話の内容は、あたし達夫婦のこと・・・・

13日の父の誕生日の時、旦那がお祝いもかねて会いに行って呑んでその日は父の家に

泊まったそうな・・・

今までこんなこと1回もなかったんだけどね・・・

父のとこには一緒に飲みに行くと、前もって聞いてはいたから全然気にしなかったけど

今のあたしたちの状況を話したらしく心配してた・・・・

普段はほとんど話さない無口な父:・・・酔っ払った時だけ、良く喋るし思ってることも

なんでも話す・・・

父と色々話して・・・状況も今までのことも話したけど、我慢しなさい・・・もう少し頑張りなさい・・・

の連発・・・・

多分、さっき話したことも明日には忘れてるような感じはする父・・・

同じこと何度も言ってたし・・もうそうとう呑んでるんだろうな・・・

そうそう・・あんたも、姉ちゃんも、同じようなことばかりで・・・っても言ってたな....

姉は×2で子供4人・・・1年前に父のとこに戻ってきてね・・

今度また再婚するらしい・・・

それも子供が出来たらしく・・

まぁうちの両親も離婚してるんで親が親なら子供も子供・・・って思われることもね・・・

でも嫁ばかりが我慢が足りないんじゃないと思うんだよね・・・旦那も旦那だし・・・

父から我慢・・・・って言われて  15年我慢したよ・・・って言ってしまったしな・・

しかし・・・この歳になってまだ父に心配かけるとは・・・情けないなぁと思っちゃった・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

