masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


今回も

1玉、賞状をもらってきました~~

学校で防火のポスターを書いてたみたいで、消防署から入選の

賞状が・・・

1玉って才能あるのかしら??

絵や版画やら・・・たしか作文もあったなぁ~~

賞状何枚溜まったかな・・・

だけど凄いなぁ~~

これからも自分が思った絵を沢山書いてほしいなぁ~(*〝∇〝*)

1玉が今回入選した絵
20070314164623.jpg


賞状、飾ってあげようかな~~

何か保存できるファイル買おうかな・・・

明日、ぶらっと見に行ってみようヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Σ ゚Д゚≡(  /)/スゲー!
1玉クン賞状これが初めてじゃないんだねー!!

かくいう私も♪小学校高学年で防災ポスター、
入賞したことあるよ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
プチ自慢でした(笑)

取っておいてあげるといいと思う!
1玉くんの勲章だもんね♪
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.03/14 19:11分
  • [Edit]

すごいねー。
うまいもんだわ。

こういう才能があると、
伸ばしてあげたいって思うよね。

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.03/15 00:14分
  • [Edit]

オメデトウ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やっぱ才能あるよ!きっと!!
センスは才能だww
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.03/15 01:11分
  • [Edit]

miroちゃん

入選初めてじゃないのよ・・・
もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもmiroちゃんも入選あるんだ~~!!
すごいね~~ヽ(*^^*)ノ

miraちゃん
親ばかだと思ったけど(・△・;)アセ
イイところは伸ばしてあげたいね(*〝∇〝*)

ゆめこちゃん
センスは才能か~~
☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆
いい言葉だ(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/15 14:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

