masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


辛くて

昨日学童に迎えに行くと姫の目と鼻が赤くなってた・・・

一目見て泣いた後だと分かった・・・学童の先生に話と聞いたけど、その場にいたわけじゃなく

はっきり何があったのかは分からないと・・・

でもお友達何人かと鬼ごっこして遊んでて、そこでなにかあったみたい・・・

だいたいの予測はつくけど・・

姫が鬼になって嫌になったのかなぁ~投げ出したのかなぁ~とか・・・

でも勝手な推測もね・・・


でも学童の先生に『あたしお友達いないから・・学童でも学校でも・・・いつも1人・・』と話してたらしい・・

先生と色々話したけどね・・・・

家に帰っても姫と色々話した・・・話しててあたしのほうが泣いちゃって・・・

そんな姫はタオルであたしの顔を拭いてくれた・・・

少し涙目になってた姫・・・

でもあたしのほうが凄く泣いちゃって・・・・

頑張れ~って言わなきいけないけど、辛いの分かるから言ってても、なんかね・・・

頑張れ~って言うのが辛くて・・・悲しくてさ・・・

姫のほうが辛いはずなんだけどね・・・

友達を作る方法・・上手くやれる方法・・どうやったら姫に教えてあげれるのかな・・・

こればっかりは自分で学ばなきゃいけないことなんだろうけど・・

でもね最近は学童でお友達と遊んでるの見てると鬼ごっこしてても鬼はいつも姫が

なってる気がするの・・・みんなが話しあってるみたいで・・・・ターゲットみたいに・・・

あたしの考えすぎなのかもしれないけどね・・・



さ・・今日も元気に姫を送り出さなきゃな~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

