masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


誕生日

今日は2玉の誕生日!!

朝からお出掛けするつもりだったんだけど、姫が夜中に熱を出し

急遽取り止め・・・

NARUTOのカードゲームをしたいって言ってたんだけどね(-"-;A ...アセアセ

しょうがないです(´~`;)トホホ・・

姫は朝からきついみたいでゴロゴロ・・・

もしかするとインフルかなぁ~

幼稚園の姫のクラスでもインフル流行ってるみたいだし・・・

朝一でかかりつけの病院に電話したけど先生不在で夕方しか帰らないらしいウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも帰って来たら診察してもらうようにお願いしました(∩_∩)ゞ

やっぱり姫きついみたいで休みの日は昼寝しないんだけど今日は寝てます・・・

熱下がってないなぁ~~朝、解熱剤入れたんだけど(^ω^;)アセ

早く病院から連絡ないかな~~



話は戻りまして2玉の誕生日と言うことで、2玉の要望どおり

チーズケーキを作りましたヽ(*^^*)ノ

今はまだ冷ましてるので画像はのちほど ( ´艸`)ププ

プレゼントはと言うと【NARUTO忍者体感だってばよ!】です。

テレビにつないで遊ぶんです。

NARUTOカードゲームのカードも使って対戦できるらしい・・・

今はストーリーをクリアーするために頑張ってます(*〝∇〝*)

それにしてもこのゲーム面白いんだよね~~

タイトル通り【体感】っていうだけあって手に付属の手袋?!

みたいなのはめて手袋の反射鏡でTVに反応して遊ぶみたいな?!

その手袋をはめて戦ってる姿が面白くて|||≧q≦|||)/ぎゃはは

分かりにくいだろうけど、1玉がやってるところです(*^o^*)


20070311154550.jpg


夜には少しでも姫が元気になっててみんなでケーキを食べれるといいなぁ~~(*〝∇〝*)
スポンサーサイト

Comment

ちりんさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
オオーw(*゜o゜*)w今日は2玉君の誕生日
なんだね。
誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
チーズケーキでお祝いなんだね。
プレゼントのNARUTOのゲームも
面白そうだね(*^m^*) ムフッ
(+。+)あちゃ-姫ちゃん熱が出てるんだね。
インフルじゃないといいけどね・・。
早く元気になって皆でお祝い出来ると
いいね(^-^;
  • posted by かんこ
  • URL
  • 2007.03/11 16:20分
  • [Edit]

お誕生日オメデトウw
チーズケーキ私も好きだよww
ゆめこにも(ヽ゚д)クレ

でも姫がお熱?
インフルかなぁ?
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.03/11 23:38分
  • [Edit]

2玉くんお誕生日おめでとう♪
チーズケーキをリクエストしたんだ~。
美味しいよね、チーズケーキ(*^^*)
画像のUPが楽しみだなあ。

姫ちゃん、心配だね(><)
インフルじゃなかったらいいんだけど・・・
早く元気になりますように。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.03/12 04:52分
  • [Edit]

かんこさん
≧∀≦тнайкчоц
NARUTOのゲーム見てるほうも面白いけどやってみるともっと面白かった(*≧m≦*)ププッ

ゆめこちゃん
ちりん家族全員チーズケーキ好きなのよ(*〝∇〝*)
美味しいよねヽ(*^^*)ノ

lalaruruちゃん
≧∀≦тнайкчоц
家族みんなチーズケーキ好きだから(*≧m≦*)ププッ
失敗もせずできました(∩_∩)ゞ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/12 10:34分
  • [Edit]

お誕生日おめでとう~☆
チーズケーキ、大好き大好き~♪♪

姫チャンはどうだったかな??
インフルじゃないといいけど・・・(ノд-。)クスン

NARUTOの忍者体感、おもしろいー?!
いいないいなー!
螺旋丸!ってやったりするんだよね??
私もやりたい・・・'`,、('∀`) '`,、


  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.03/12 10:36分
  • [Edit]

miroちゃん
NARUTOゲーム何かね~色々技あるみたいだけど
ちりんは理解できない・・・
頭悪いし(・△・;)アセ
でも子供は色々技のやり方憶えてやってるよ~ヽ(*^^*)ノ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/12 10:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

