masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



今年もきました(´・ω・`;)

月曜日・・姫を学童に迎えに行くと学童の先生から『3玉君の先生がお話があるそうなので

学校の方にお願いしますって言ってありました。』と・・・

一先ず姫はそのまま学童に預けて学校へ・・・・

別室に移動し先生のお話・・・約30分(´・ω・`;)

久々の呼び出し・・・もう呼び出しなくてよかったんだが今年もきたか・・・・

はぁ・・・

帰りに友達A君親子に遭遇し謝罪・・・

家に帰り3玉を怒りちらし・・・はぁ・・・・

B君のお宅に行き謝罪。。。

男の子は元気な方がいいが、友達や周りに迷惑をかけることだけはね・・・

でも自分も沢山母には迷惑かけてきたしな・・・

何度、学校に呼び出され・・何度殴られ・・叩かれ・・・先生のパンチ痛かったなぁ~

しごきも・・・今は体罰とか言って手を上げる先生はほとんど居ないけど

あたしは子供がわるいことしたら叩いたり殴ったりしてくれていいけどね~

怪我しない程度にね!!

叩かれてるときは・・くそが!!センコウめ~!!とか思ってたけどね(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

まぁ、親が親だから子供もね(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

旦那にも報告したけど旦那は3玉には。。。何も言えなかった(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

一言あたしに『オレも同じようにしてたからなぁ~』だと(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

だよね~(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

