masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



嬉しい知らせ

昨夜、中学時代の親友からメールが・・・

結婚する!!と。o*(O´∀`O)*o。

彼女には幸せになってもらいたかったからすげ~嬉しかった!!

あたしが結婚してからも実家に帰ると会ったりメールしたり電話したり・・・

夜中に何度も電話したりしたこともあったなぁ~いっぱいお世話になり迷惑もかけたな~

子供達もすげぇ~可愛がってもらったし・・って一緒になって遊んでた感じだったけどね(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

そんな彼女が結婚か!

昨日職場で友達の結婚の話をしてた矢先だったからこれって凄い偶然だよね~って思った!!

結婚まで色々ある・・結婚してからも色々あるだろけど彼氏さんと2人で頑張って乗り越えて

ほしいなぁ~

結婚は不幸の始まりって結婚してから聞いたし実感もしたけど、彼女は絶対幸せになって欲しい!!

こんなこと結婚する彼女に言っていいのか・・(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

いやでも~彼女は絶対に幸せになるだろうなぁ~。o*(O´∀`O)*o。

おめでとぉ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

