masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


解放~~

今日から3玉登園です(*〝∇〝*)

やっと騒がしさから解放されました~~

朝は少しグジグジ言いながら幼稚園の準備をしてましたが・・・

無事に登園してくれて一安心(*〝∇〝*)


さて久しぶりに1人の時間~~って思ってたのもつかの間・・・

旦那から職場に呼ばれてパシリさせられ帰って来たのは昼過ぎ・・

もう幼稚園のお迎えの時間だわ(´~`;)トホホ・・

1日ってあっと言う間に終るわね・・・

明日は旦那休みみたいだし、ふぅ・・・

ちょっと憂鬱・・・

随分憂鬱・・・

スポンサーサイト

Comment

ゆっくりしたいときに限って、何か用事ができちゃうんだよねe-263
主婦って意外と、忙しいよね(笑)
明日は旦那様お休みなんですね・・・またゆっくりできないねぇe-282
  • posted by きりん
  • URL
  • 2007.03/08 15:26分
  • [Edit]

ちりんさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
3玉ちゃんインフルだったんだね。
今日から登園出来て良かったね(*^ー゚)♪
ゆっくりしたいのにパシリやお迎えと
お疲れ様でした~。
ほんと主婦の1日ってあっという間に
終わるよね。
そっか~明日は旦那さんお休みなのね。
うちもだよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  • posted by かんこ
  • URL
  • 2007.03/08 17:30分
  • [Edit]

旦那さん、お休みかー

わかるわかる、
できれば、
出かけていて欲しいんだよねー
家も同じ同じ( ̄ー ̄)ニヤ...
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.03/09 05:12分
  • [Edit]

3玉くん、昨日から登園できてるんだね♪
ほんと復活してよかった~(^^)

主婦って何かと忙しいよね。
時間なんてあっという間に過ぎちゃうよ。
旦那さまがいると憂鬱か~ε=(>ε<)プッー
私も先日旦那に急に休みを告げられてブルーになったよ~'`,、('∀`) '`,、
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.03/09 09:53分
  • [Edit]

きりんさん
そうですよね~~
ゆっくりしたい時はできないものですね(・△・;)アセ
今日もゆっくり出来ませんでした(´~`;)トホホ・・

かんこさん
無事に3玉、復活しホッとしてるとこです(∩_∩)ゞ
かんこさんとこも旦那さんおやすみなんですね~~
そんな時何してますか??

miraちゃん
そうそう、出掛けてて欲しいのよね~~
悪い嫁だわ(^ω^;)アセ

lalaruruちゃん
旦那の休みを告げられるとホントにブルーになるよね・・・
子供がいない時は特に・・・
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/09 18:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

