masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


気持ちの複雑

今日は2玉のサッカーの試合の日・・・

行くようにしてたんだけど朝起きてきた姫が「吐きそう・・」とトイレへ・・・

うぇ~って何度も言ってたけど吐いてはなく、食事も少々・・・

でも顔色は悪い・・なんでサッカーは行かないことに・・・

体調悪化したら大変だしね・・・明日学校行けなくなってもね・・・

でも何か複雑なんだな・・・サッカーの試合もう残り少ないだろうし

行ける時は行きたい・・でも家でゴロゴロもしたいという、気持ちは複雑(-`ω´-;Aフキフキ

しかし 何かあたしはあの保護者の輪に入るのが苦手なんだよね・・・

まぁ今回は家で姫&3玉とゴロゴロするけど・・・

やっぱり行ける時は行って2玉の勇姿を焼き付けなきゃね~

これからどんどん寒くなるけどね~体調管理は大事だね!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

姫ちゃん、今日は元気に登校したかなー?
風邪からなのかな?心配だね。

ゴロゴロしたいし、サッカーも見たいというのもわかるー。
確かにどっちも捨てがたいよね。
保護者の輪に入るのは私も苦手(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • posted by メイ
  • URL
  • 2010.11/08 14:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

