masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


グランドゴルフ

今日は地区のグランドゴルフ大会に参加~

2玉&姫とあたしで・・・

初参加だったんだけど楽しめた~ヾ(。・ω・。)

今日は保育園の運動会や習い事の大会など重なって、小学生の参加は

15人ぐらいと少なかったけど親子、地域の人達と楽しめた~

8ホールを2回したよ~

打ち加減が分からず全然届かなかったり、行き過ぎたりとかあり、まだまだ

コツはつかめなかったけど、あたし1度だけホールインワンできた!!

嬉しかった~思わず飛んで喜んだあたし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

子供より楽しんでるかも~

結果は大人の部で、あたし24位。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

2玉・・・優勝   姫14位・・・

で2玉が優勝賞品として羽毛の掛け布団もらった~

しかしどうやらこれはコタツ布団ぽい・・・

コタツ布団の上みたいな感じ・・・

しかし今夜からこの布団で寝るらしい~

姫が『一緒に寝よう!』って言ってた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

今夜はラブラブで寝るらしい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

姫は無地のフェイスタオル3枚   あたしはラップ、アルミホイルを

敢闘賞でもらって~ホールインワン賞で町の小さいゴミ袋10枚セットを

いただきやした!!

後、大会の後にホールインワン大会があってそれでまた1回

ホールインワンしたあたしはティッシュを1箱ゲット!!

楽しんで得したグランドゴルフ大会だったよ~

来年また機会があれば参加したいな~(o^∇^o)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

