masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



おかしいだろ~

この間の事なんだけどプロバイダーの会社から電話が・・・

かけてきた人が『この間からお世話になってます』から話し出した・・

この間から??って思ったけど話を聞いてたらプランの変更の勧めの電話だった・・

ADSLから光にどうかと・・・  1年前家にネット回線を引くときまだ光は繋がってなかったから

ADSLにしたことを話した・・すると光が通ってるか確認するからと住所を教えて欲しいと・・・

プロバイダー契約してるんだから住所知ってるでしょ?って突っ込んだ・・すると

プラン回線の部署なので電話番号しか分からないらしい・・・

それっておかしくない? 普通同じ会社なんだし分かるんじゃないか??

っても突っ込んだ・・・結局『郵便番号だけでも教えていただけませんか?お調べしますので』

ってもうせからしくなり教えたけど郵便番号で住所分かるんだよね~今は・・・

郵便番号教えたら次は『番地もよろしいですか?』と・・・ちょっとおかしくない??

詳しく調べるつもりなのかもしれんがね・・・でもあんまりなんで

結局住所全部言わなきゃいけないんじゃん!って言った・・

すると『NTT回線を使われてるんでNTTに詳しく問い合わせして折り返しすぐに連絡

します。電話を切ってお待ちください。』と・・・

結局電話はかかってこなかったんだけど、おかしいよね~

絶対おかしいよね~  苦情の電話するかなぁ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

