masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


襲来

今朝、姫を幼稚園に送ってそのまま朝一で病院へ・・・

まだ開いて10分も経たないのに駐車場はいっぱい(-"-;A ...アセアセ

中に入って診察待ち時間を聞くと1時間・・・

名前だけ書いて車の中で待つことに・・・

結局待ったのは1時間ちょい・・・

3玉はと言うと熱はそんなに高くない、高くて38.4℃だったかな~

咳とは凄いけど結構元気!

だからインフルではないだろうと思ってた。

診察していて先生も『元気はあるみたいだから風邪だと思うけど

インフルの検査してみましょう。』と・・・

鼻から綿棒を突っ込まれウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

痛そう・・

3玉涙が・・・

別室で待つこと10分・・・

ちりんだけ呼ばれました。

結果は・・・インフルA

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

昨日から熱は出てたしヤバイ・・・

他のチビ達にも感染してるかも(o>ロ<)o

我が家は隔離できる部屋もないので感染予防にはマスクしかありえない。

でももう手遅れか(・△・;)アセ

しかし、今日からマスクはめて過ごしま~す

姫はしないだろうけど・・・


それから午前中2玉の先生から電話があり今日も給食終了後下校

明日はまた学級閉鎖だそうです(・△・;)アセ

まだまだインフルは猛威をふるってるそうです・・・

しかしちりん家にもインフル菌1号がいるので学校に行っててくれたほうが

感染予防にも・・・

あ~~これ以上ちりん家に猛威をふるわないでくれ~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そうそう、3玉が病院からもらった薬なんですが、元気だし熱もそんなに高くないと

言うことで【タミフル】貰わなかったんだけど、いいのかぁ??

風邪の水薬と熱さましだけ・・・

マジ大丈夫なのだろうか・・・
スポンサーサイト

Comment

病院お疲れさま。
朝早くに行ったのに既にすごい人だったんだね~(><)
インフルの検査って見てるだけでもほんと痛々しいよね。
3玉くんがんばったね!
インフルだったんだ(≧▽≦;)アチャー
2玉くんは学級閉鎖で明日はお休みなのね。
3玉くんも心配だけど、他のみんなにうつらないか心配だよね。
うつりませんように!!
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.03/05 16:43分
  • [Edit]

おぉ・・とうとうインフル来ましたか(゚д゚;)
ホント、あの検査方法はなんとかならんかねぇ
見ているだけでも涙出ちゃうよ?!
息子が1歳過ぎの時にも検査され
そんな検査方法だと知らなかった私は
スゴイ驚いたよΣ(′Д`ノ)ノ
タミフルは使うタイミングがあるみたいだからね
でも、水薬って・・(-⊥-;)
どうか猛威を振るわず去りますように・・
そしてお大事に!!
  • posted by @さな
  • URL
  • 2007.03/05 17:54分
  • [Edit]

ついにちりん家にも到来か???
うちはBだったんだよね~

タミフルは早く飲んだ方が効き目はあるみたいだけど
熱もそれほど高くないなら、
飲まないにこしたことはないかもね

3玉くんが早くよくなり、ちりん家の人々にうつらないコトを
心から願っておりますぅ~お大事ね!
  • posted by ガッキー
  • URL
  • 2007.03/05 20:07分
  • [Edit]

とうとうやってきたのね(≡д≡) ガーン
熱下がっても2日は家にいないといけないし、
家庭内での感染予防はマスクになるよね。
他のみんなにうつりませんように。
お大事にね。

タミフルは最近また幻覚とか騒がれてきてるし、
高熱でぐったりってほどじゃないから投薬しなかったのかな?
ちりんちゃんも気をつけてね!
母がダウンしたら家庭が大変なことになるもんね。
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.03/05 22:10分
  • [Edit]

あららー
ちりんちゃん、大丈夫かー?

インフル襲来なのね、
早く皆が、治りますように
m(_ _)m
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.03/06 01:44分
  • [Edit]

lalaruruちゃん
インフルの検査、頑張ってましたよ~
しかしちりんは
3玉の手を握る役目で・・
見ててもっとつらかった(´~`;)トホホ・・

さなちゃん
水薬だけってホントにどうかな~って思うよね・・・
せめて抗生剤とかないのかなぁ~って・・・
インフルの検査ホントに方法が(ノ゜⊿゜)ノだよね・・

ガッキー
ついにきました(´~`;)トホホ・・
もう他の子に移らぬよう祈るばかりですわ(^ω^;)アセ
タミフルは飲まないなら飲まないほうがいいみたいだね・・・

miroちゃん
熱が下がっても2日もいるのはつら~~い!
やっぱり安静が必要なんだろうね(・△・;)アセ
タミフルホントに色々症状出てるみたいで恐いね(o>ロ<)o

miraちゃん
あたしは今のとこ大丈夫みたい・・
このまま去ってくれるといいけど(∩_∩)ゞ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/07 17:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

