masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



決断

ここ最近、子供達から色んな話を聞いてたんだけど子供が思ってるだけで

ほんとうにそうなのか・・・って思ったり・・・ここで親が出ていいものかって思ったり・・

いや~うちの子もしてるかも・・・とか思ったりしたけど・・・

明日言ってみる事にした!!

姫のこと・・・


1週間くらい前に1度学童の1人の先生には言ったんだけどね・・・

うちの姫がA子ちゃんによく叩かれてる事・・・家に帰ってきて腕にカットバンしてたから

きいてみたらA子ちゃんにひっかかれて痛いからって言ってた事・・

そしたら『すいません』ってだけだったんだけど、今日また新たな事が・・・

姫が唇をA子ちゃんにひねられて痛かった・・・と・・・で鼻の下が赤くなってる事・・・

ひねられた時手が当たってたのかな~

それとA子ちゃんが姫に噛み付いてたって事・・・

そしてもう1つは姫の腕に爪のひっかいた後が残ってる事・・これは何日か前から気付いていたんだけど

前にA子ちゃんに引っかかれたところの傷跡みたい・・・

何か、ちょっと辛くなってきた・・・

実はさ~体にもいくつか青アザあったりするしさ~でもね・・・それは自分でどこかに

ぶつけたりしてるのかなぁ~とか思ったりもね・・・でもホントの事は分かんないし

疑うばかりもね・・・でも正直辛いなぁ・・・

心配・・・されてるってこともだけど、もしかしたらうちの姫も友達にしてたりとか

考えるとね・・・

どっちも心配・・・

でも、明日学童の代表の先生にきちんと話ししてみる!!

先生も全部見ててくれてるわけじゃないだろうし分からない事も多いだろうけど

これ以上ね・・・姫に可哀想な思いや痛い思いはさせたくないし・・・

自分の子だけを守ってるかもしれないけど・・・

でもあたし言いすぎなのかなぁ・・・考えすぎなのかな・・とも思うけど・・・

でも明日言う!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

