masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


大丈夫かな?

今朝起きると元気になったような2玉

本人は『昨日はすごく眠くて寝たけど大丈夫だよ~』と・・・

ってことで1玉を送り出し、3玉&姫を幼稚園に送ると2玉と2人で

デートしました(*〝∇〝*)

デートと言っても内職を取りに行ったりガソリンを入れに行ったり

買い物行ったり・・・

後、2玉咳が出て声が少しかれだしたので病院も(^ω^;)アセ

さすがに病院は多かった~~

平日の昼前だから少ないと思ったんだけど・・・

1時間かかったかなぁ(・△・;)アセ

お昼は軽く外で済ませて、この間辞めた職場に給料を貰いに行き

幼稚園にお迎え行って帰宅・・・

2玉と2人で行動するのってどの位ぶりかな~~って今まであったかな??

たまには子供1人、1人と向き合うのもいいなぁ~って思いました(*^o^*)


昨日の記事で2玉の心配をしてくれたみなさまThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

今のところちりん家にはインフル襲来してません(∩_∩)ゞ

このまま無事来ませんように・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.03/03 01:00分
  • [Edit]

ちりんさんぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
2玉君元気になったんだね。
インフルじゃなくてほんと良かったねε-(´∇`)ホッ
2人でお出掛けかあ~そういうのもたまには
楽しいよね♪
  • posted by かんこ
  • URL
  • 2007.03/03 09:35分
  • [Edit]

ちりんちゃんこんばんはー!
インフルじゃなくて良かったね~!
こっちのほうはB型が終わったと思ったら、
今度はインフルA型が出てきたそうで・・恐ろしい。

子ども一人と出かけると新鮮だよね。
すごいわかるわかる~!
うちもイチゴだけで出かけたんだけど、
うれしそうにしてた(笑)
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.03/04 18:57分
  • [Edit]

かんこさん
今のとこインフル疑惑はなく安心(*^o^*)

子供2人でのお出掛けよかったですよ~~

miroちゃん
インフルBの次はA??
続けてはきついよね・・・
インフル飛んでけ~~だね!!

miroちゃんもイチゴ君とでかけたんだ~~
やっぱりママ独占で嬉しいんだろうね(*〝∇〝*)
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/04 20:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

