masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


登録

今日の午前中、派遣会社に登録行ってきました~~

合同登録でちりんを含めて5人来てました。

自分の条件にぴったりの仕事があればすぐにでも紹介してもらえるみたいでしたが

ちりんに合ったのはなかったみたいで、ちりんは登録と面談だけでおわりました(^ω^;)アセ

昼過ぎに帰ると2玉のクラスが欠席者12名ということで

午後からは下校、明日は学級閉鎖だそうです。

12名のうち5名はインフルで7名は発熱インフル報告は上がってないみたいで・・・

なので2玉、明日から3連休~~

が、2玉が変・・・

どうも顔を見てる限りきつそう・・・

熱を測ると37.2℃・・・

(llllll´ヘ`llllll)ウーン

もしやインフル感染したか(´~`;)トホホ・・

本人は『きつくない』といいながらももう布団に入って寝てる・・・

明日は病院だな~~

インフルじゃないといいけどなぁ~

確か4年前、2玉が幼稚園からインフルもらってきて

ちりんも感染して2.3日苦しんだな~~

その時の感染は2玉とちりんだけですんだけど・・・

どうか明日には元気になってますように・・・
スポンサーサイト

Comment

そかそかw
登録したんだ♪
条件のいい仕事みつかるといいねw

それはそうと、2玉君…インフルかなぁ?
ヤバイよね。。。
うちの学校は今は流行は去ってるみたい
流行ってるときはこっちも12人も休んでたわ
でも学級閉鎖にならなかった。。。
とにかくお大事にねw
  • posted by ゆめこ
  • URL
  • 2007.03/01 23:20分
  • [Edit]

派遣登録したんだねー。
いい条件のところが、
早く見つかるといいね(^-^)

2玉ちゃん、インフル?
すごいねー12人も欠席とは。
まだ、風邪は、流行っているんだね。
ちりんちゃんも、予防策して、
気をつけてね。

2玉ちゃん、早く元気になりますように。
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.03/02 01:39分
  • [Edit]

派遣会社に登録したんだ~。
ちりんちゃん、行動が早いね!
いいお仕事を早いうちに紹介してもらえるといいね(^^)

2玉くん、インフルかなあ?
インフルだったら大変だね(><)
早く元気になりますように。
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.03/02 10:29分
  • [Edit]

ゆめこちゃん
登録してきたよ~~

そっちはインフルは去ったんだね~~
うちも少し流行ってて去ったかな~って思ったのにまた・・・(-"-;A ...アセアセ

miroちゃん
派遣からイイ条件の仕事見つかる事祈ってます(*^o^*)
12名欠席は多いよね~~
今、インフルだけじゃなく風邪も流行ってるし・・・
早くインフル飛んでけ~~(o^-^o) ウフッ

lalaruruちゃん
登録してきたよ~
ホントはもっとゆっくりじっくり職探ししたいんだけどナカナカね・・
周りがね(・△・;)アセ

旦那は『ゆっくり探せ!』って言ってくれるんだけどね・・・


  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/02 11:07分
  • [Edit]

こんにちは☆タグままのブービーです。
いつも巡回ご苦労様です♪

記事が気になったのでコメントさせてね。
ちりんさん派遣に登録したの??
私も今職を探しているけどなかなか良いものが無くて…やきもきしてます(汗)
派遣会社はどんなものか興味もあります。
また覗かせてくださいね♪
いいお仕事が見つかると良いですね!!
では、また
  • posted by ブービー
  • URL
  • 2007.03/02 14:09分
  • [Edit]

ちりんさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
派遣登録したんだね。条件が合うお仕事
見つかるといいね。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 2玉君のクラス
学級閉鎖になっちゃったんだ・・やっぱり
インフルエンザ流行ってるのかな。
こっちもお子の園ではまだインフルエンザ
になった子はいないけど市内の学校全域に
インフルエンザ警報!?が発令されたって
園長先生が言ってたからビックリしちゃった
よ。
2玉君具合悪いんだね。風邪かな~今年の
風邪もひどいっていうからね。
ほんとインフルじゃないといいね。
早く元気になってね♪お大事に~(^o^)丿
  • posted by かんこ
  • URL
  • 2007.03/02 16:47分
  • [Edit]

ブービーさん
カキコ≧∀≦тнайкчоц
ちりんも派遣は初心者なんですが、自分の条件【勤務時間、勤務日、勤務地など】に合った職を紹介してくれるからとっても便利みたいです。
紹介された職が自分の思っている条件ではなければ断れるし・・・
いい連絡が来るのを待ってるところです(∩_∩)ゞ

かんこさん
そちらも周りではインフル流行ってるんですね・・・
やですよね(-"-;A ...アセアセ

子供はやっぱり元気が1番ですね(*〝∇〝*)
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/02 21:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

