masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


考えなきゃ

言葉って難しい!!

昨日はソフトボールの練習日!!

曇り空でも頑張った・・・

ボール拾いも声かけも!!

でも・・・落ち込む事も・・・

練習終わってお茶をコーチや監督に準備してる時に

副会長が昨日の当番の方に『お世話かけました~』って言ったんだけど

それにあたしが『ホントですよ~』って言った事で

副会長さんカチンって来たらしく片付け終わってお疲れ様も言わず

さ~っと帰って行っちゃった・・・

いつもだったら話しながら車のとこまで一緒に歩いていって

お疲れ様でした!って言って帰るんだけどね・・

もう怒ってるってバレバレの態度・・・

あたしは家に帰って気になってたってのもあったし、ソフトバレーの

メンバー表をそろそろ提出しなきゃいけないから出来てるか

電話してみたら、やっぱり電話の声から違ってた・・・

メンバー表の事を話した後に副会長さんから

『わだかまりを作っておきたくないから聞くけど・・・』って

あたしが言った言葉の事を言われ『あれって嫌味?』って言われた・・

その後に『あたしソフトバレーは一生懸命頑張りよるとよね、

今日は遅れて来たのもあったけど頭痛が酷かったのもあったし、

ボール拾いしたほうが良かったかなっては思ったけど・・』と

昨日はね副会長さん遅れてきてベンチに座って練習終了まで

他の保護者とずっと話をながら練習を見てるのはボール拾いをしながら見えてたけどさ

あたしそんな気持ちは全然なくてさ・・・

あたしいつも冗談ポイことさら~って言っちゃう人だし

昨日もホント冗談声で笑顔で言ったんだけどさ・・

やっぱ人には色々いて、取り方はそれぞれでさ・・・

でも本気でそんなこと言うならマジ顔で言うし、冗談じゃなきゃ

言わないけどね・・・

一応和解はできたけどさ・・・はぁ・・・

4月から約3ヶ月・・一緒に役やってて、冗談も言える仲にって

思ったんだけどね・・

役する前からも会ったら話しする間柄でもあったしさ・・・

でも言葉考えて話さなきゃって考えさせられたよ・・・

あたしが悪いんだろうけどね・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

