masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


終了

昨日で職場での勤務終了しました~~

短い間だったけど仕事自体は好きだったぁ~~(*〝∇〝*)

オーナーが上がる時に【ちりんさん今日までだったよね? 家の方が

落ち着いて解放されたらまた来てくれてもいいからね~】って

言ってくれました(*〝∇〝*)

オーナーはとっても気さくな人だったなぁ~~

でももう戻る事はないだろう・・・

今月の給料まだ用意してなかったから取りにいかなくちゃ~~(・△・;)アセ

後2回は行かなくちゃいけないわ(-"-;A ...アセアセ


仕事から帰ってきてから頼んでいた家具が来たので

旦那と一緒に組み立てました~~

旦那は昨日は休みだったので・・・

ちょうどイイタイミングで家具が届いてよかったヾ(=^▽^=)ノ

子供用の本棚とTVコーナー・・・

組み立てるとすんごくマッチしてよかった~~

今日早速、1玉のNARUTOとメジャーのコミック本

ゲームの攻略本など整頓しました~~

☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆ナカナカイイ感じ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

スポンサーサイト

Comment

お仕事、お疲れ様!
しばらくはのんびりするのかな?
また素敵な出会いがあるといいね
  • posted by ガッキー
  • URL
  • 2007.02/28 22:02分
  • [Edit]

お仕事終了お疲れさまー(^-^)

いいタイミングで、旦那様、
お休みでよかったねー。
どんな書棚と、TVスタンドなのかなー
f(^ー^; ポリポリ

ちょっとは、休憩するのかしら?
それとも、すぐ職探し始めるのかな?
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.03/01 00:59分
  • [Edit]

仕事おさめ、お疲れ様~(*´∇`*)
新しい家具、いいないいな~♪♪
どんなのかな?

我が家もコミック本収納が欲しい~!
その前に使わないおもちゃ、整理しないとなぁ。
入学に向けて部屋も変えないと・・(ノд`@)アイター
  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.03/01 09:26分
  • [Edit]

ガッキー
ただいま、そさくさと職探ししてます~~
家でじっとしてられなくて(^ω^;)アセ

miraちゃん
ほんとにイイタイミングで休みだったわ~~
いつも手伝わない人が手伝ってくれて助かった~~(*≧m≦*)ププッ

miroちゃん
新学期前には色々と整理したいよね~~
☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆
miroちゃんも本棚探してみてわ??

家具の画像今度UPしようかな~~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.03/01 21:04分
  • [Edit]

本棚とTVコーナー、どんなの買ったんだろう?
新しい家具が仲間入りすると、家の中が違って見えるよね。
新鮮な気分で気持ちよく過ごせるよね~♪
組み立てたらすんごいマッチしたんだ。
品選び、正解だったね☆
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.03/02 10:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

