masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



昨日の続き

ソフトボールの事だけど・・・

月曜日の練習中に、他の役員さんとも今の練習状態の事を

話したんだけど、やっぱり意見はそれぞれ違ってて・・・

ある方は、練習最終日まで指導してもらえるんだったら好意に

甘えるのも・・・またある人は。関係者じゃないからね・・・

監督はベンチでドンと座って子供に任せるのはいい・・・

怪我しない程度に一生懸命しなくてもいい・・・

などなど・・・

でもさ、年に1度たった2ヶ月しか練習しないのに子供任せって・・

それに毎年同じメンバーじゃないじゃん!4年生なんて始めただしね!

一生懸命ならなくていいって・・・それじゃあ何の為に練習??

練習ぐらいきちんとしとかなきゃ、反対に怪我したりするんじゃ??

とか思うんだけどね・・・・

色んな人がいるからホントに意見は色々だよね・・・

しかし、役員がまた色々な意見でさ・・

どうまとめるべきなんだろうなぁ・・・

監督やコーチに任せるほうがいいのかなぁ・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

