masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


巣立ちか・・

昨夜は3玉が・・・

自分の部屋で寝た・・

どういう心境か・・・1玉は一昨日からまた自分の部屋に戻ったし・・

昨夜は3人で淋しく寝たよ(*´-ω-`)・・・フゥ

子供の巣立ちに気持ちが振り回されるちりんですハァ━(-д-;)━ァ...


さて、昨日、1玉から『来週の日曜日、部活の練習試合があるんだけど

顧問の先生から車を出してもらえるか聞いておいてだって』と言われ

サッカーの試合もあるから悩んだけど出そうかなぁ~と思って

言ったんだけど『え?出すと?出さんでいい』といわれた・・・

理由を聞くとしばらく言わなかったけど最後には白状して

見られたくない!!と・・・・

ええ?あたし?あたしを友達に見られたくないのか??

恥ずかしい親か??って思って聞いたら

あたしに試合を見られるのがいやらしい・・・

しかし、マジ焦った・・・

あたしが見られるのが嫌かと思ったよ・・・

恥ずかしい姿してるか?とか色々考えたよ~

しかし、そう言われると余計見に行きたくなるな~

地元も近いしなぁ~
スポンサーサイト

Comment

1玉くん、どうしちゃったんだろうね。
でもまた一緒に寝にきたりするのかなー?(^^)
3玉くんって4年生?lalaと一緒なのかな?とふと思ったよ(^^)

ちりんちゃんの勘違いでよかったね~(*≧m≦*)プププw
子供に恥ずかしい親だと思われたらショックだよね。
私もそうならない為に努力しなきゃと思ったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by メイ
  • URL
  • 2010.05/28 12:55分
  • [Edit]

メイちゃん

ホント、ちと焦ったよ~でも

恥ずかしい姿にはならないよう努力しなきゃって思ったね~

3玉は3年生だよ~

lala君の1つ下になるねヽ(。ゝω・。)ノ

今夜はとうとう姫と2人で寝る事に(・ω・A;)アセアセ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2010.05/28 21:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

