masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


買い出し

ちょっと早いけど火曜日の小学校のお別れ遠足の為の

買い出しに行ってきました~~

M○ Maxに始めは行ったんだけど店内を回っていると

NARUTOのカードゲームを見つけてはまり込む3兄弟・・・

1人300円【3回】やったんだけど長い事・・・(-"-;A ...アセアセ

待ってる間に何回店内を回ったか・・・

どうもNARUTOカードゲームが新しくなってたようで楽しかったみたい(∩_∩)ゞ

さて結局M○ Maxで買ったのは

2玉のリュックサック、1玉の靴・・・その他モロモロ

1玉の靴は遠足ではいらないんだけど、もう靴が寿命だったので(^ω^;)アセ

後はいつものスーパーでお菓子とおかずを買って帰って来ました~

そう、遠足のお菓子なんだけど350円分なんだよね~~

ちりんの頃は200円だったような (ーΩー )ウゥーン

350円は多いような(*≧m≦*)ププッ

やっぱり時代は流れてるのね~~|||≧q≦|||)/ぎゃはは

何か改めて実感(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
スポンサーサイト

Comment

((*゚Д゚)ゞ ハイ!
我が家もNARUTOカードやってきたよ~!
やり方も変わってたね~!
うちのイチゴは気が小さいのでビビリながら
やってたよ(笑)

おやつ、350円か・・。結構買えちゃうよね。
私のときはいくらだったかな・・忘れちゃった(笑)
でも多分350円まではなかったな。

  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.02/25 19:15分
  • [Edit]

やっぱり、カードゲームって、
いつでも、流行ってるのねー
里帰り中に、息子は、ムシキングに、
はまってたよー(^-^)

おやつ、350円なんだ。
懐かしいなー。私の時って、
いくらだったかなー。
忘れちゃったf(^ー^; ポリポリ
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.02/25 20:06分
  • [Edit]

カードゲームってやり始めたらなかなか終わらないよね(;^_^A アセアセ
うちのlalaも長いよ~(笑)

おやつ350円分なんて多いよね!
私はいくらだったかなー?私も忘れちゃった'`,、('∀`) '`,、
200円とか300円だったような・・・
ちなみにlalaは年長さんだけど、
遠足というと「おやつ少々」って書いてるよ。
「少々」ってどのぐらいなんだろう??ε=(>ε<)プッー
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/26 05:46分
  • [Edit]

miroちゃん
イチゴ君もNARUTOゲームしたんだね~ヾ(=^▽^=)ノ
前より面白くなってるよね(*〝∇〝*)

おやつ350円は多いよね~(^ω^;)アセ

miraちゃん
息子君はムシキングにはまったのね(*〝∇〝*)
そっちでもムシキングのゲームあるといいのにね(∩_∩)ゞ

カードゲームさぁ~やってる本人にはちょっとした時間なんだろうけど待ってるほうには長いよね(・△・;)アセ

あたしも200円ぐらいがおやつ代だったと思うんだよね~~

おやつ少々は悩むね・・・
ホントにどの位なんだろう(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/28 19:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

