masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



今日は

今日は2玉のサッカーの予選最終日・・・

ここで1勝すれば県大会出場がかかってたんだけど・・・

負けちゃった・・2敗(*´-ω-`)・・・フゥ

県大会の夢破れる(ノω・。)


マジ試合終わって悔しくて涙が・・・

子供がじゃなくあたしがだよ・・・

でも誰も泣いてる親いなかったから分からないようにしてたさ・・・

でも悔しい!!

だけど、子供達は頑張ったんだよね~

この経験を生かしてまた練習沢山して、もっともっと、上達して

ほしいなぁ~

うんで・・今日はまた打ち上げらしい・・・

出費が続くな・・・お財布が・・・

大人1人3500円、子供1人1500円だもんな・・

はぁ・・・

そして今日は1玉の町内テニス大会!

サッカーから帰ってきたら、もう1玉帰ってきて遊びに行った後だった

テーブルの上に賞状と参加賞?と賞品?とメダルが・・・

見ると・・・男子の部 優勝・・1玉の名前が!!

おぉ!!

シングルで優勝したのか??

本人に聞かないと分からんが、賞状に書いてあるってことはね!!

去年の町内テニス大会ではダブルスで優勝してたよなぁ~確か・・

何気に、うちの1玉、テニス上手いのか??

テニスの王子様になれるかもな~

あぁ~今日はテニス見に行けばよかったか~

でも町内の大会だもんね!!

小さい町内の・・・

だけど、今度大会がある時は見に行ってみようかなぁ~(*´∀`)

さ・・・打ち上げの時間までゆっくりするぞぉ~!

居残りのチビ達の夕食作らなきゃ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

