masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



昨日

仕事帰りに学童に姫を迎えに行くと・・・

泣いてた・・・そして上の学年の女の子達が『耳の下が痛いって

泣いてるよ~』と・・・

先生とお話しすると学校から学童に来るなり、痛がって泣いてたそうで・・

熱はないし・・・おたふくはなったし~様子をみると言うことで

昨日は病院行かなかったんだけど、夜になり・・・食欲なし

嘔吐・・・熱が出て・・・痛がる・・・

結局朝も熱が下がらず、仕事休み、姫と耳鼻科へ・・・

あたしの勘は中耳炎とみた!!

その通り、中耳炎だったよ~

切開せずにすんだけど、しばらくは毎日通わなきゃいけないや~

今日はいつも行ってる耳鼻科が休みだったから、別のとこ行ったんだよね~

ちと遠いし、患者さんも多いから待つことも多いんであまり行きたく

なかったんだけどね・・・

でも姫の為しばらく通院頑張るわ~

早く熱下がって、元気になってくれるといいなぁ~

さ・・・もうすぐ2玉の先生が来るぞぉ~

家庭訪問で・・・

お出迎えの準備しなきゃ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

