masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



4月1日から

姫は学童に入所した!

あたしも1日から仕事始まり・・・

あっそうそう・・・

仕事は学食辞めて同じ施設内で移動で、長期休みのときに応援に行ってた

職員食堂で働く事にしたよぉ~

ホントはもう調理の仕事するつもりなかったんだけどね~

人事の人に『辞めないで欲しいです。よければ職員食堂に移動して

もらえないか?』と・・・

あたしの辞める理由を聞かれて、あたしの働ける要望内で配慮します

って事だったんだけどね~

職員食堂の栄養士さんからも『よければ来て欲しい』っても

言われてたし・・・

他の仕事をしようと思ってたから何件か面接も行ったんだけどね~

ことごとく落とされ・・・(〃´o`)=3 フゥ

ちと焦って決めてしまった部分もあったけど・・・・

返事をOKした後に、面接に行ってた会社から採用の電話があり

凹んだりもして・・・

面接行った会社の方が休日も時間帯も職種も希望だったんだけど

連絡おせ~よ~・・・

とかねぇ・・・

マジ凹んだ・・・


勤務時間が8時半~4時までと朝がちと早いんだけどね~

後、土曜日はたまにしか休みないし・・・

でも決めた以上は頑張らないとって思ったりね~


姫も1日から学童頑張ってるしね!!

全然知らない職場に飛び込んだわけじゃないから精神的には

楽なんだろうけどね~何かまだ気持ちがね~

姫の学童楽しくないらしい事を聞くとね・・・

下の子になるに連れていろんな面で辛い思いや悲しい思いをさせる

事が増えてるなぁ~って自己嫌悪に陥ったり・・・

今日は出来る限り姫孝行してあげなきゃな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

