masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



卒園

昨日は姫の幼稚園の卒園式・・・

天気は雨・・・

そして朝から旦那と喧嘩して気分は[m:63]

ついてないなぁ~

ってか、イライラしながら行ったよ~

でも卒園式・・・凄く良かった!!

隣のクラスの先生は卒業証書授与の為の子供の名前を呼ぶ時には

もう泣いてたし・・・

園に入園してからの出来事や姫の成長が頭の中を駆け巡る・・・

色んなことを思い出してたら、あっという間に式が終わり

先生方に花束贈呈!!

うちの姫は代表でK君と一緒に担任の先生に花束渡せました!!

そして教室に戻り先生とのお別れ・・・

先生泣いてました・・・子供達1人1人に卒業証書を手渡しそして

一言言葉をくださいました。

姫の担任はうちの子4人ともの担任をしてくださったベテランの先生!

ホントに幼稚園とお別れなんだなぁ~と実感するとまた・・・涙

8年間お世話になりました。

先生方・・ありがとうございました!


そして1時から保護者と子供達での謝恩会!!

近くの町の集会所を借りてお弁当をみんなで食べながら役員さんが

それぞれの家庭から子供達の写真を集めて作ったDVDのスライドショー

子供達の成長に感動!!

DVDは1枚200円で販売されたので買った!!

色々あったけど、幼稚園での沢山の思い出・・・

そして姫は大きく成長!!

姫、沢山の感動をありがとぉ!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

