masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


どっちを・・・

今、就活してるんだけど、求人募集してる仕事は沢山ある

でも、資格がいる仕事だったり、経験がいる仕事だったり・・

経験&資格がいらなくても、時間や曜日が合わなかったり・・・

でも、職安で仕事を見つける限り、資格が必要な仕事が多い!

特に病院関係・・・

薬剤師・介護士・看護士・栄養士・調理師・療法士・・・

教論の資格・・・事務・・・


職安だけじゃなく、新聞の求人広告で探したり、フリーペーパーの

求人情報誌で探したりネットで探したりもしてるけど

正直悩むとこがある・・・

したい仕事と、子供に合わせられる時間の仕事・・・

これが一致する仕事に出逢えるんなら凄くいいことだし

そんな職場に就職できるなら凄く幸せだと思う!

でも今探してるとこでは一致する仕事がないんだよねぇ~

職種的にいいなぁ~って思って行動しても土日祝は仕事だし・・・

こんな時ってどっちを優先的に取るんだろうって何か悩む・・・

考え方は人によって色々違うよね・・・

時間をかけてゆっくり探せるんだったら、どっちも取り入れられた

職場に行きたいんだけど・・・

ナカナカ今の段階では見つからない・・・

まだまだこれしきで凹まず頑張りたいけど、どちらかを

諦めた職を探すのがいいのかなぁ~とか思ったりね・・・

難しいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

