masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



謝恩会の話し合い

昨日は幼稚園の謝恩会の話し合いに行ってきた!!

実はちりん、謝恩会のお手伝い係なんで・・・

2時からジョイ〇ルで・・・

ジョイフルって・・・って思ったちりんでした(〃´o`)=3

子供連れじゃ、絶対無理よね~

それに食事してる人には迷惑よね~話し合いだけの為にって・・・

まぁ、デザートとドリンクバー頼んだけどさ~

でも、まぁ迷惑は迷惑だろうけど・・・

結局3時間いたよ~

準備のほとんどは役員さんがしてくれるのでお世話係は当日のみ!

あんまお世話係っていらない気がしたちりんでしたが・・

他のお母さんと色々お話できたからいっか!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

