masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries

スポンサーサイト


大量出荷(*≧m≦*)ププッ

長男が学校から帰って来ると溜まってたダンボールを子供達と

車で学校に持って行ってきたよ~~

学校に着くと長男のお友達が2人下校中だったんだけど

ダンボールを運ぶの手伝ってくれて嬉しかった~~

2階まで大変だったけど(^ω^;)アセ

こんなに優しい子供がいるっていいよね~ヾ(=^▽^=)ノ

家に帰るとダンボールの山がなくなってすっきり~~

凄くたまってたもんな~~


午前中は昨日の記事の通り職安に行ってきました~~

月曜日にネットで職安にアクセスしてよさそうな仕事をチェックしてたから

職安の求人表で調べてみたんだけどもう採用決まってたみたいで

求人表がなくなってた(´~`)トホホ

めちゃくちゃよかったんだけどね(´~`;)トホホ・・

まぁこれも運命・・・

また頑張って職探しするぞ~~o(〃'▽'〃)o

スポンサーサイト

Comment

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ンダンダ
この世の中、小さな優しさってうれしいよねー
みんなそんな風に思えたらいいのにね。

職安行ってきたんだね!お疲れ様~。
やっぱりいいなと思う所は他の人も狙ってるのかな(ノд-。)クスン
いいとこ見つかるといいね。あせらずに頑張れー!

  • posted by miro*
  • URL
  • 2007.02/21 21:59分
  • [Edit]

子供達の親切って嬉しいよね(*^^*)
心まで温かくなっちゃうよ~。

いいなあと思ったのはもう採用が決まってたなんてちょっぴりショックだよね。
また良さそうなところが見つかるといいね♪
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/22 05:35分
  • [Edit]

miroちゃん
そうだね~~小さな優しさが嬉しいね~(*〝∇〝*)
仕事いいなぁ~って思うところは誰でも同じようにおもってるんだろうね(´~`;)トホホ・・

lalaruruちゃん
子供でも分かってるんだよね~
親切って・・・
ホントに心が温かくなるよね!

仕事またいい所が見つかるよう頑張るよo(〃'▽'〃)o
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/22 15:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

