masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



後1週間

今の職場での勤務も後1週間・・・

1週間っていってももう後4日勤務だけなんだけどね(^ω^;)アセ

やめる日が近くなると何かみんなが優し~~い(∩_∩)ゞ

上司も、パートさんも・・・

恐ろしいくらい(・△・;)アセ

今の職場、次々に新しいパートさんアルバイト生が入って来てるな~

今まで働いてたアルバイト生が就職で結構辞めるから・・・

朝も1人30代の男性が今日から入ってたし・・・

出入りの激しい時季ですね~~



さてちりんは明日は休みだから職安に行こうかな~って思ってるところ・・・

早く次の職場を見つけなくちゃ~~(^ω^;)アセ



Comment

ちりんちゃんは、
どんな仕事がしたいのかなー?

やっぱり、子育て+仕事って、
探すの大変そうだね。

良い仕事が、見つかりますように・・・
(⌒-⌒)
  • posted by mira
  • URL
  • 2007.02/21 02:26分
  • [Edit]

そうなんだー。
あれからどうなのかなー?と思ってたけど、辞めることに決めたんだね。
みんな優しいのは嬉しいけど怖くもあるよね(*≧m≦*)ププッ

今日はお休みなんだね。
良さそうなお仕事が見つかるといいね♪
  • posted by lalaruru
  • URL
  • 2007.02/21 10:14分
  • [Edit]

miraちゃん
うんとね~接客は好きなんだけど
やっぱり急に子供の病気とかなると気にせず休める工場内作業員とかがいいかな~って思ってる・・・
人数が多いとこがいいって改めて実感したし(^ω^;)アセ

lalaruruちゃん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウンやめる事にしたよ~~
近いうちにいい仕事が見つかるよう探しまくります(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ちりん
  • URL
  • 2007.02/21 16:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

