masatomo family EVERY DAY

masatomo familyの出来事やつぶやき・・・

Entries



行ったよ~

昨日は前日の日記通り、高校時代の友達のとこへ遊びに行ってきた!!

もちろん旦那が運転手!!

朝から喧嘩したから自分で運転して行こうと思ったりもしたけど

行き先は都会《ちりんが住んでる田舎よりはるか》なんで

運転も不安で(〃´o`)=3 フゥ

しかし、着くまでは生きてる心地がしなかった~

約1時間ね・・・・

もう、二車線の道路をどの車もスピードバリバリ出してるし

旦那ももちろん、80~100は出してるし(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

もし前の車が急ブレーキしたら~とか考えたり・・・

座席にしがみついてたさ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも無事友達の家に着いて・・・

ドアを開けた瞬間友達からは「変わらないねぇ~」と・・

嬉しい一言!

あたしからは「痩せた? Mちゃんも変わらないね~」と・・・

話してたらどうやら7年ぶりの再会みたいな・・・

姫を妊娠する前に会ったきりみたいで・・・・

Mちゃんの息子君にも会ったよ~

6ヶ月の息子君・・・始めはじ~っとあたしの顔を見てたけど

遊んでるうちに笑ってくれて!!

やっぱり赤ちゃんは可愛いねぇ~

癒されるね~ 連れて帰りたい!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

たったの2時間だったけど素敵な時間を過ごせたよ~

またまたぜひ遊びに行くぜ!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

タグフレンズ


TAG FRIENDS

TAG FRIENDS
* 7/15のアイテム *
1 0
0 0
0 0
TAG FRIENDS

tag mama union



メロメロパーク

Blog Pet


ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

プロフィール

ちりん

Author:ちりん
4人の小猿の母ちりん



★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

◎小猿

 ・1玉【13歳】

 ・2玉【11歳】

 ・3玉【9歳】

 ・姫【7歳】

うちのバナーです。。。。(((o・ω・)♪

よければ使ってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちりんバーナー青

ピクミー

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

